前の話
一覧へ
次の話

第5話

庭ラジ
542
2020/05/28 15:56
永瀬廉
永瀬廉
おーっとここで、リスナーさんからふつメルです
三毛島
三毛島
うぇい
永瀬廉
永瀬廉
【東京都 ラジオネーム強火永瀬兄妹担さん 14歳】から

ずーっと気になってたのですが、あなたちゃんのメンカラって何なんでしょうか?やっぱり廉くんと同じ漆黒とかなんでしょうか??
三毛島
三毛島
あー、それな
永瀬廉
永瀬廉
これめっちゃわかる!
永瀬廉
永瀬廉
俺もずっと謎やってん笑
三毛島
三毛島
漆黒ねぇwwwww
永瀬廉
永瀬廉
えーやん
永瀬廉
永瀬廉
かっこええやろ?
三毛島
三毛島
んー、ちょっとあなたは嫌やwww
永瀬廉
永瀬廉
おいwww
三毛島
三毛島
この場をお借りして初めて(?)メンカラを発表したいと思います
三毛島
三毛島
あなたのメンカラは...
















































.
三毛島
三毛島
決まってないです!
永瀬廉
永瀬廉
永瀬廉
永瀬廉
今の間なんなんww
三毛島
三毛島
それなw
三毛島
三毛島
でもほんま、決まってへんくて焦ってる
永瀬廉
永瀬廉
え、今までペンラとかどーしてきたん?
三毛島
三毛島
よぅわからんくてみけふぁむみんな戸惑っとったw
永瀬廉
永瀬廉
あかんやんw
三毛島
三毛島
そーいえばあなたのソロん時白多かった気ぃする!
三毛島
三毛島
まあペンラ8色あって誰とも被ってないんが白やからやろうけど笑
永瀬廉
永瀬廉
たしかに笑
永瀬廉
永瀬廉
じゃあとりま暫定は白?
三毛島
三毛島
うん!
三毛島
三毛島
じゃあ次のふつメル読むな!
【愛媛県 ラジオネーム お豆さん 15歳】からです

私も6歳上の兄がいるのですが、毎日のように喧嘩をします。永瀬兄妹のお2人は普段、喧嘩したりしますか?
永瀬廉
永瀬廉
一緒に住んでた時は毎日してたよな
三毛島
三毛島
してたなぁ
三毛島
三毛島
『あなたのヨーグルト食べやろ!!』とかいって笑
永瀬廉
永瀬廉
なつかし笑
永瀬廉
永瀬廉
そのあとコンビニで奢らされたの覚えてる
三毛島
三毛島
当たり前やん
三毛島
三毛島
しっかりお高いの奢ってもらいました😋
永瀬廉
永瀬廉
最近は会わへんからなー
三毛島
三毛島
会ったらちょっと言い合いにはなるけど喧嘩まではいかんな!
永瀬廉
永瀬廉
んね


























.
永瀬廉
永瀬廉
もう終わりのお時間になりましたね
三毛島
三毛島
え!もう!?
永瀬廉
永瀬廉
意外と早かった
三毛島
三毛島
意外とってなんやねん笑
三毛島
三毛島
でも楽しませてもらいましたね
永瀬廉
永瀬廉
どもども
永瀬廉
永瀬廉
えーと?来週も来るんやっけ?
三毛島
三毛島
そーです!
三毛島
三毛島
ばっちり番宣させてもらいます(▭-▭)✧
永瀬廉
永瀬廉
ゲスっ
三毛島
三毛島
お兄にだけは言われたくなかった
永瀬廉
永瀬廉
てへぺろ☆
三毛島
三毛島
...
三毛島
三毛島
(スルー)
じゃあまた来週〜〜👋👋
永瀬廉
永瀬廉
おい!!w

プリ小説オーディオドラマ