第73話

虫さんのいたずらライフ
1,406
2020/03/02 08:51
[としみつ視点]

とある日のネタ会議。

虫眼鏡「としみつの彼女にドッキリせん?」

確かにドッキリかけられてばっかりだしなぁ。

てつや「どういう?」

虫眼鏡「うーん、としみつりょう元ホモどっきり。」

しばゆー「何おもろいこと言ってんの?」

りょう「いやなんで俺?」

ゆめまる「でも1番突っ込みづらいわ。」

りょう「なんで?!」

てつや「いや待って想像したらめっちゃウケる。笑」

としみつ「いやでもそれはあなたちゃん傷ついちゃうからね。」

虫眼鏡「腐女子だったら喜ぶだら?」

としみつ「あー。たぶん違うけどね。」

てつや「いくとは?いくとの方がリアルじゃない?」

しばゆー「うん、もはや付き合ってるもんね。」

としみつ「もはや付き合ってるってなんなん?笑」

りょう「ドッキリしてそのあとごめんねエッチしたらいいやん。」

虫眼鏡「何その案うざ!!!!!!」

としみつ「ありよりのありなんだよなぁ…。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[虫眼鏡視点]


虫眼鏡「ってわけ。」

あなた「で、私はまたつーくんをハメる、と?」

てつや「本当虫さん悪いよ?」

りょう「本当ね。笑」

いくと「なんで僕が巻きこまれてんすか。笑」

ゆめまる「結局いくとなの?」

てつや「いや、いくとじゃなくて当日に急にりょうになる。」

りょう「あーーーー、嫌だな。笑」

しばゆー「俺やりたかったけどね?」

てつや「また怒ったらどうする?」

虫眼鏡「そしたら休みあげたら機嫌なおる。」

あなた「笑っちゃわないかな…。」



あまりにも鈍いとしみつ、しかしそれが彼の持ち味でもあり、武器だ。今回はどんな反応見せてくれるかな。楽しみ。☺️

プリ小説オーディオドラマ