第53話

恐れ②
1,560
2019/12/16 09:26
[あなた視点]


…まずい、関連動画に耳攻めボイスが出てる…。


つーくんのいない時に聞いてるなんてバレたら…。

YouTubeのリストに入ってるなんて知れたら…。



俺のことどんだけ好きなんだよ〜www




とか言われかねない。





今更初見のフリして聞くなんてできない。



もはや聴きすぎてスンッ…ってなってしまう。




初めて聞いた時私はどんな反応をした……?


笑った……?


きゅんとした……?


違う、落ち着いた。



そう、落ち着いてしまったのだ。



だって家で大体こんな感じだし。




裸にはならんけど。




くそ……。まさか…私が一字一句違わず覚えてるなんて知れたら…。




仕事のフリしてスマホから一旦離れよう…。





よし、これで自然な流れで別の動画を調べ…、

ん?








さっきまでと見てた動画が違う……?










犯人はこいつしかいない。






もしや、








もしや聞かれるのが恥ずかしいのか…?











弱みを見せたなとしみつ。











私の勝ちだ。










先ほどの不自然なかまってちゃんはこれを隠そうとしたのだな?










愛いやつめ……。











あなた「ん〜?関連動画で見てないのあったなぁ。耳?耳攻めボ…。」

としみつ「あああ!今日のご飯なに!腹減ったなぁ〜!」






黒、だ。







こいつはやっぱり恥ずかしがっている。







これで恥ずかしいだろうから聞かないでおくね?笑


って言える。













これでいつ間違って再生しそうになっても大丈夫だ…。









私の方が一枚上手だったなぁ。としみつくん?

プリ小説オーディオドラマ