第18話

サブチャン公開
2,032
2019/10/09 23:21
[あなた視点]

今日、半お姫様抱っこ動画が公開される。

気づけばニヤつく。

仕事してても気になる。

つーくんには絶対に言わないけど、
やっぱり好きな人とは堂々と付き合いたい。
こんなに愛されてるって自慢もしたい。



夕方、まだサブチャンはでない。
そしてつーくんも帰ってこない。

おかずにラップをかけて待っていると
スマホにサブチャンの通知が来た。



【悲報?朗報?】としみつ愛の決意表明


タイトルに笑いつつも動画を見た。

進んでいくと私の知らないシーン。

この先も一緒に居たいと言うつーくん。
可愛くて愛おしくてすぐにでも頭を撫でて
あげたくなった。


30分くらいしてからつーくんは帰ってきた。


としみつ「ただいま…。」

あなた「いつものハグしたい駄々っ子じゃないの?」

としみつ「サブチャン、バカ恥ずくて照れてる。」

あなた「愛の決意表明したから?」

としみつ「クソ見てるやん。笑」


たまにはと思いつーくんにハグをして頭を撫でた。

嬉しそうな笑い方をするつーくん。

ほら、ご飯だよって言うと今日は何?って聞きながら靴を脱ぐ。

としみつ「わ!絶対好きなやつ〜!」

手を洗ってお茶を飲んでから食べ始めた。

としみつ「そういえばコメント欄見た?」

あなた「あ、見てなかった。見ない方がいい?」

としみつ「可愛いって言われてたし悪いことはほぼなかった。でも顔出していいの?みたいなのがたくさんあった。」

あなた「えー、また出てフリーランスの仕事してるから外でないし、顔くらい出ても大丈夫って言いたいなー。」

としみつ「外出ないかわりに顔は出した?」

あなた「そういうこと、意味で韻を踏んだのに気づいてくれてありがとう!」

今日も今日とてサブチャンで公開されたとて平穏すぎる日だった。

プリ小説オーディオドラマ