第75話

仲直りのアレ
1,921
2020/03/08 03:00
[あなた視点]

としみつ「と、言うことで仲直りのアレをします。」

またなんか言ってる…。

あなた「でも今回は2人とも喧嘩してないよ?」

としみつ「そうしたらいいって唆されてあなたをどっきりにはめようとした。」

あなた「えー、最低。」

としみつ「嫌い?」

あなた「…好きだけど。」

としみつ「ただの口実だから、これ。普通にしたい。」

あなた「じゃあ、髪乾かしてくれる?お皿洗い手伝ってくれる?可愛いって言ってハグしてくれる?」

としみつ「全部いつもやってるやん。笑」

あなた「知ってた。笑」


今日も私たちは仲が良い。

少し薄れた香水の匂いのつーくんの胸に顔を埋めてニヤニヤする顔を隠した。


としみつ「…お風呂一緒に入ろうと思ってLUSH買っちゃった。」

あなた「なにいろ?」

としみつ「あなたちゃんの好きな色。」

あなた「みどりだ。」

としみつ「正解。」

嬉しそうに笑う顔が可愛くて、優しくて、つられて笑ってしまう。

プリ小説オーディオドラマ