第82話

あるこーる
1,420
2020/04/05 03:00
[あなた視点]

つーくんが酔っ払って帰ってきた。

そういえば少し前にお酒の企画取るって言ってたなって思いつつソファに座らせた。

としみつ「あなたと飲もうと思って買ってきちゃった。」

あなた「呼び捨て久々だね、としみつ。」

少し陽気になった彼にため息をつきつつ少しだけ付き合おうと思ってグラスを出した。

あなた「私飲めるようなお酒ないよー。」

としみつ「んー、たまにはいいかなって。いつも飲んでも甘いカクテルみたいなやつだし。」

あなた「苦いの好きじゃないんだよなぁ…。」

としみつ「ちょっとだけ!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[1時間後]


としみつ「ウケるんだけど。笑」

あなた「もうね!わたしすごいおこったもん!あのときさあ!」


酔ってしまったなぁと思いつつもふわふわとする感覚が気持ち良くて美味しくないのに飲んでしまう。

つーくんが笑うのが嬉しい。

プリ小説オーディオドラマ