第16話

早朝②
2,105
2019/10/08 08:29
[としみつ視点]

全然眠れなくて5時頃にやっと眠って6時にまた目が覚めた。隣にあなたちゃんがいなくて急いで寝室を出て色んなところ探したけどどこにも居なかった。

女の子の方からキスさせて何も言わずに寝たふりしたから怒ってもおかしくないなと思った。ラインする勇気はないくせに、自分の感情は思ったよりも正直で涙が出た。そろそろラインして謝らないとって思ったらドアが開く音がした。

咄嗟にクッションで顔を隠すと、あなたちゃんがご飯作ってきたって言った。

思わずかっこ悪いこと言った。

嫌われたかと思った。どこいったかとおもった。

あなたちゃんは笑って嫌いになったらビンタでもしてから帰るって言って早くお風呂に入っておいでって言った。

目が赤くないかって気にしながらお風呂から上がると朝ごはんが並べられてた。

手を広げてハグしてって要求した。いつもよりは素直にきてくれた。頬ならいい?って聞くあなたちゃんに夜はダメだって言った。

覚悟の上だなんて言うからその先のことは考えてるのかって聞いたら「初めては全部としみつがいい」だって。

もう我慢する余裕なんてないなって思いながらも「つーくんて呼んで」って言ってごまかした。





やっぱご飯は美味しくてまた泣きそうになった。

プリ小説オーディオドラマ