第13話

11話
310
2020/03/09 03:09
翌日
あなたSide
あなた

んんっ…あー朝が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あなたの母
あなたの母
あなたwww
テンション高過ぎよwww
あなたの父
あなたの父
朝ごはん食べるぞ
あなた

( ´ ▽ ` )ノハーイ

ご飯食べ終わり…
あなた

食べ終わったからお隣さんに挨拶してきていい?

あなたの母
あなたの母
いいわよ。気をつけてね
あなたの父
あなたの父
変な人に絡まれないようにな
あなた

はい!
行ってきまーす

ガチャ
あなた

うわー緊張するなー。どっちのお隣さんから挨拶に行こうかな…
806号室の人から行こ

ピンポーン
???
はーい
ガチャ
あなた

あっ、隣に引っ越してきた
松本で、す…

(あなたの名字は松本です)
玲奈(れいな)
玲奈(れいな)
あなた!?
あなた

玲奈!?

玲奈(れいな)
玲奈(れいな)
え!?こんなことある!?
あなた

私もびっくりなんだけど
(・_・;)

玲奈(れいな)
玲奈(れいな)
隣に挨拶に来たらまさかあなたがいるなんて…
あなた

絆月達はどこに住んでるのかな?

玲奈(れいな)
玲奈(れいな)
おんなじマンションにいたりしてwww
あなた

そんなことあるかなーwww

玲奈(れいな)
玲奈(れいな)
とりあえず。また後でLINEしよ!
あなた

いいよ!待ってる。私もう一つ隣の人に挨拶してくる

玲奈(れいな)
玲奈(れいな)
いてらー!
あなた

(まさか玲奈がいるなんて…ラッキー!)

ピンポーン
???
はいはーい
ガチャ
あなた

どうも、おはようございます。
隣に引っ越してきた松本です

マサイ
マサイ
えっああどうも
あなた

ってええー!?

マサイ
マサイ
あっ君は、この前の…
あなた

そうです!はじめにドッキリ引っかかった人ですwww

マサイ
マサイ
だね。あのさ、もしよかったら名前教えてくれない?
あなた

いいですよ!
(やったぁ!)
松本あなたって言います。

マサイ
マサイ
あなたちゃんね。
あなた

あの、無理だと思うんですが、LINE交換してもらえませんか?

マサイ
マサイ
んー、ホントはだめだけど今回だけ特別ね。
あなた

ありがとうございます!

マサイ
マサイ
後でLINEするね(#^^#)
あなた

はい!では失礼しました(*^_^*)

家帰ってきて
あなた

ただいまー!

あなたの母
あなたの母
いいことでもあったの?楽しそうにして
あなた

えっとね、隣の806号室の人が玲奈だったの!

あなたの父
あなたの父
そんなことあるのか!
あなた

私もびっくりしたんだけどね。もう一つびっくりすることがあったの!

あなたの母
あなたの母
なになに?
あなた

804号室がまさかの…

あなたの父
あなたの父
まさかの…?
あなた

フィッシャーズのマサイだった!

2人
ええー!?
あなたの父
あなたの父
あなためっちゃファンじゃなかったのか?
あなた

めっちゃファンだよ!
それとね、特別にLINE交換してもらったの!

あなたの母
あなたの母
嘘ー!?
ピコン
あなた

マサイさんからのLINEだ!ほら、見て!

LINE
マサイ
マサイ
さっきぶりだねあなたちゃん。LINE交換したことはシルクたちには絶対秘密ね!
あなた

はい!わかりました!

現実(?)
あなた

ね?やばいでしょ!

あなたの父
あなたの父
これはやばいなwww
あなたの母
あなたの母
こんなことあるのねwww
あなたの父
あなたの父
良かったなあなた!
あなた

うん!







  








マサイSide
マサイ
マサイ
はぁー暇だなー編集でもするか
ピンポーン
マサイ
マサイ
ん?なんだ?とりあえず出るか…



はーい
あなた

どうも、おはようございます。
隣に引っ越してきた松本です

マサイ
マサイ
えっああどうも。
あなた

ってええー!?

マサイ
マサイ
あっ、君はこの前の…
(マジか!めっちゃ嬉しい!)
あなた

そうです!はじめにドッキリにかかった人です

マサイ
マサイ
だよね。もしよかったら名前教えてくれない?
(教えてくれるわけないけど)
あなた

いいですよ!
松本あなたって言います!

マサイ
マサイ
あなたちゃんね。
(名前も可愛い)
あなた

あの、無理だと思うんですが、LINE交換してくれませんか?

マサイ
マサイ
んー、ホントはだめだけど今回だけ特別ね。
(よっしゃー!LINE交換できるとか最高!)
あなた

ありがとうございます!

マサイ
マサイ
後でLINEするね(#^^#)
あなた

はい!では失礼しました(*^_^*)

ガチャ
マサイ
マサイ
可愛すぎるだろ。あの笑顔は反則///
LINE送ってみよ
LINEにて
マサイ
マサイ
さっきぶりだね。あなたちゃん。LINE交換したことシルクたちには絶対秘密ね。
あなた

はい!わかりました!

LINE終了
マサイ
マサイ
マジで帰ってきたー!
シルクに自慢しよ
シルク呼ぼっと(#^^#)
LINEにて
マサイ
マサイ
シルクーちょっと来れる?
シルク
シルク
別に行けるけど
マサイ
マサイ
話があるから来てくれない?
シルク
シルク
じゃ、すぐ行くわ
マサイ
マサイ
了解
LINE終了
ピンポーン
シルク
シルク
来たぜ!
マサイ
マサイ
早えな!空いてるから入れよ
ガチャ
シルク
シルク
お邪魔ー
マサイ
マサイ
ちゃんと言えよwww
シルク
シルク
で、話って何?
マサイ
マサイ
えっとさ、この前めっちゃかわいい子いたじゃん?
シルク
シルク
あーあの子ね!めっちゃかわいい子
マサイ
マサイ
そうそう、あの子がさ、隣に引っ越してきた!
シルク
シルク
えーマジ!?俺も会いてぇよ!
マサイ
マサイ
隣にいるぞ!
シルク
シルク
今度会えたら会おっかなー
マサイ
マサイ
俺は名前まで教えてもらったからwww
シルク
シルク
名前も教えてくれよぉ!
マサイ
マサイ
どうしよっかなー?
シルク
シルク
どーせお前のことだからLINE交換してるんだろ?
マサイ
マサイ
(・.・;)ギクッ
シルク
シルク
別に今回は許すからさ、名前教えていいか確認とって
マサイ
マサイ
それくらいならいいけど、
LINEにて
マサイ
マサイ
ねぇあなたちゃん。
あなた

なんですか?

マサイ
マサイ
シルクにLINEとかバレた
(*ノω・*)テヘ
あなた

あっ…やっぱそうですよねwww
バレると思いました

マサイ
マサイ
ちなみに、シルクに名前教えてもいいかな?
あなた

シルクさんならいいですよ

LINE終了
マサイ
マサイ
名前教えていいって
シルク
シルク
よっしゃぁ!
マサイ
マサイ
名前はね…あなたちゃんって言うんだよ
シルク
シルク
名前も可愛いかよ!
マサイ
マサイ
俺とおんなじこと言うなぁwww
シルク
シルク
俺もLINEほしい
マサイ
マサイ
また後でやるよ
シルク
シルク
オーケー
✂…………………………✂
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
ということで11話でした!
シルク
シルク
俺もちゃんと出してくれたのな
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
まぁーね
マサイ
マサイ
次はどっちSide?
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
えっと絆月ちゃんって子が出てくるんだ!あとはシルクSideかな
シルク
シルク
絆月ちゃんかー…まぁ明日楽しみにしとく
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
それじゃシルク締めて
シルク
シルク
あいよ!それじゃせーの
マサイ
マサイ
(@≧∀≦)ゞアデュー!
シルク
シルク
(@≧∀≦)ゞアデュー!
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
(@≧∀≦)ゞアデュー!

プリ小説オーディオドラマ