第6話

完結作品とかの話
495
2020/09/14 14:46
ばにら。
ばにら。
私は亀更新なんだけど自分のことを棚に上げると
好きな作品は更新してほしいし
完結してほしい
ばにら。
ばにら。
でも完結作品て少なくない…?
ばにら。
ばにら。
行き当たりばったりで書いてる人が多いのかな(仲間ですわ)
ばにら。
ばにら。
あ、ねぇねぇねぇねぇ
このキャラ知っておるかの?
ばにら。
ばにら。
オットーっていうんですわ
ばにら。
ばにら。
めちゃよい子やから
ばにら。
ばにら。
っっていうかですね
ばにら。
ばにら。
男同士の友情とか相棒感ってめちゃ良くない?
ばにら。
ばにら。
男女の相棒もめっちゃ好きなんよ
ばにら。
ばにら。
でも男女の相棒は曇った目でしか(恋愛要素があってほしい)見れんから
ばにら。
ばにら。
BLって言われたらうん、って感じだけど
ばにら。
ばにら。
男同士の信頼感ってとても好き
ばにら。
ばにら。
BLも好きだけどそれとは別枠で好き
ばにら。
ばにら。
そういうことです
ばにら。
ばにら。
相棒系のお話があれば教えてくだしゃい
ばにら。
ばにら。
読みにいきましゅ…
ばにら。
ばにら。
あ、需要ないだろうから忘れてほしいんだけど
ばにら。
ばにら。
表紙とか挿し絵とか描きあおう、
お互いのオリジナル小説の二次創作書きあおうって
ばにら。
ばにら。
いう企画があったら楽しそうよね
ばにら。
ばにら。
イラストをもとに小説書くとか
合作だね
ばにら。
ばにら。
そういう企画楽しいだろうなって
ばにら。
ばにら。
うん、忘れて
ばにら。
ばにら。
私のイラストに需要がないことは百も承知ぃ
ばにら。
ばにら。
グッバイ

プリ小説オーディオドラマ