第24話

21話過去話1
155
2022/04/05 09:00
なこ
なこ
バコッボコッ
なこ
なこ
フフフッw  
あんたッムカつくのよ!バコッ
昔のあなた
昔のあなた
ごめッなさッい!
なこ
なこ
今日はこんぐらいにしといてあげる。バシャッ
なこ
なこ
プレゼントw
昔のあなた
昔のあなた
ヒャッッ!冷たいッ
なこ
なこ
www
昔のあなた
昔のあなた
、、、ああ゛ッ。帰るか。
私は、小さい頃に両親が離婚。  

父に引き取られたが、すぐに再婚。

義母はいわゆる毒親で毎日のように暴力の嵐。

学校でもイジメられていた。

そんなとき
ゆきむら。
え、あなたの下の名前、、、?
昔のあなた
昔のあなた
え、ゆきむ。?
幼なじみのゆきむら。に会った。
ゆきむら。
びしょびしょじゃん!!!!!!
かぜひくだろ?!
約1年ぶりに会ったゆきむ。は背が伸びていた。

ありえない程に細かったが、
ゆきむら。
、、、とりあえずうちに来な?
今仲間とシェアハウスしてんだよ。
昔のあなた
昔のあなた
、、、うん。ありがと





無言のまま歩いて行き、やがてゆきむ。の家を見つけた。 

入ると、
昔のあなた
昔のあなた
、、、綺麗。
ゆきむら。
だろ?今は俺しか居ねぇからとりあえず風呂、入りな?
昔のあなた
昔のあなた
うん。ありがと

















お風呂、、、すっきりしたなぁ。
ゆきむら。
あなたの下の名前。ちょっといい?
昔のあなた
昔のあなた
ん?
ゆきむら。
まず。義母とはよくやってるか?
昔のあなた
昔のあなた
、、、
ゆきむら。
そか。じゃあ





































ゆきむら。
ここに住みな?
昔のあなた
昔のあなた
、、、え、
ゆきむら。
ちょうど、一つ空いてんだよ。部屋
ゆきむら。
遠慮すんな、
学校なんていかんでいい。
昔のあなた
昔のあなた
、、、グズッありがとう
ゆきむら。
そのかわり、色々手伝えよ?w
昔のあなた
昔のあなた
何でもする。グズ
ゆきむら。
なんか家に取りに行くもんはあるか?
昔のあなた
昔のあなた
ないよ。
ゆきむら。
そか。なんか不自由な事とかあれば、月に1,000円お小遣やるから
言いづらいやつはそれで買い。
昔のあなた
昔のあなた
ありがとう。
ゆきむら。
皆は俺が説得する。お前は寝ろ。
昔のあなた
昔のあなた
うん。おやすみグー


















昔のあなた
昔のあなた
ファァァ
ゆきむら。
おっはよ。
ばぁう
え、可愛い
まひと
寝起きの人+初対面で『可愛い』は不審者
てると
それな
しゆん
堕としたい(((
昔のあなた
昔のあなた
だ、れ?
ゆきむら。
俺の愉快な仲間達
昔のあなた
昔のあなた
あ、そか(?)
はじめまして、あなたの下の名前です
ばぁう
俺、ばぁう
しゆん
しゆん
まひと
まひとです
てると
てるとだよ
ゆきむら。
もう夜遅いから寝な?
昔のあなた
昔のあなた
今起きたばっかだし
てると
部屋の片付けでもしといたら?
ばぁう
たしかに。
しゆん
いいな。
昔のあなた
昔のあなた
じゃあ、部屋の片付けしてきます!
ゆきむら。
がんばえー

プリ小説オーディオドラマ