第62話

照れ隠ししかできなくて(爆豪)
4,280
2021/09/19 13:43
私は、好きな人がいます








それはね、爆豪勝己くん。






すんごい不器用で、めっちゃ怒っててつんつんしてて、可愛くないなーって思ってた。







でも、からかったりおちょくったりしてみたらすごい可愛い反応してさ。






よく一緒にいるんだけど、すごい好き。






でも、爆豪くんって黙ってればすごいイケメンで、評判高いんだよね






つんつんしてるのも可愛いって思う女子もいるみたいで






だから、ずっと隠してる。






あなた
ねーえ、爆豪くんー
爆豪勝己
んだよ
あなた
爆豪勝己
は?
あなた
かまって
爆豪勝己
寝言は寝て死ね
あなた
眠いわけじゃないんだけど…
爆豪勝己
くっついてくんな
あなた
誰もくっついてないし
爆豪勝己
うるせぇ






素っ気ない会話ばっか。







だけど、彼から私を頼ってくれることがあって、その時は優しくケアするんだ。






例えば、戦闘訓練で緑谷くんと僅差みたいになった時に焦って、もう抜かされるみたいに泣いてた時には、







あなた
大丈夫。抜かされちゃうかもしれないけど、爆豪くん負けず嫌いだし、緑谷くんとはいいライバルなんでしょ?だったらまた勝てばいいの!きっと、緑谷くんも爆豪くんのこと追って強くなったと思うからさ、尊敬されてるんだよ。




と、言う







彼が泣くなんて本当に珍しいと思う






嗚咽が漏れて、私に抱きつく







そんなとこも、好きなの






言えないけど。






ずっと言うつもりは無いんだ







ヒーローに本気でなりたいと思って、No.1になりたいと思ってる彼を邪魔したくないんだ。







だから、この気持ちは伝えない…

プリ小説オーディオドラマ