第9話

“いちばん星”
161
2021/03/09 08:32
華原紗夜かはらさや
冬和のおかげで仲直りできた!ありがとう
河村冬和かわむらとわ
良かったな
ふふっ。冬和が優しく私の頭を撫でるのが好きだ。
華原紗夜かはらさや
ところで歌手のFUYUって冬和でしょ?
河村冬和かわむらとわ
…知ってたのかよ
マジか、なんて言って顔を隠す冬和の顔を見ようと冬和の腕を引っ張る。
華原紗夜かはらさや
顔見せやがれ〜
河村冬和かわむらとわ
嫌だし
華原紗夜かはらさや
ケチっ
河村冬和かわむらとわ
ケチで結構
見たかったのにぃ…!
河村冬和かわむらとわ
あ、そーだ
華原紗夜かはらさや
ん?
河村冬和かわむらとわ
俺のライブ見に来る?
華原紗夜かはらさや
えっ…!ライブはしないんじゃっ?
FUYUは顔出ししてないから…。
河村冬和かわむらとわ
これから普通に顔出すつもり
華原紗夜かはらさや
えぇーっ、そーなのっ?
河村冬和かわむらとわ
だから、紗夜に見に来て欲しい
華原紗夜かはらさや
行くーっ!!
うそうそ!ライブ行けるの!?

やったーっ!!
華原紗夜かはらさや
何歌うの?
河村冬和かわむらとわ
何がいい?
華原紗夜かはらさや
えーとっ、『いちばん星』とか!
“キラキラ眩しいぐらいに光るキミ

キミは僕のいちばん星”
河村冬和かわむらとわ
俺の曲さ、全部紗夜に歌ってたんだ
華原紗夜かはらさや
そんなに私のこと好きなんだ?
河村冬和かわむらとわ
そうだな
華原紗夜かはらさや
〜〜っ!!
冗談で言ったのに〜っ!

真顔で返されるなんて思ってもみなかったんだ。
河村冬和かわむらとわ
新曲も歌うから来て
華原紗夜かはらさや
新曲っ?楽しみ〜っ!!
ライブが楽しみで仕方ありません。

プリ小説オーディオドラマ