第10話

“好きなんだ”
174
2021/03/10 09:25
華原紗夜かはらさや
FUYU〜っ!
ライブハウスでの冬和、いや、FUYUのライブ。

私は最前列で応援をしていた。
河村冬和かわむらとわ
聞いてください。新曲『好きなんだ』
♪〜

久しぶりに再会したキミは

前よりももっともっと可愛くなっていて

僕はまた君に惚れ直したんだ


ちょっとした仕草でさえ

可愛いと思う僕は病気なのかな


他のことはどうでもいいほど

僕はキミに惚れている

好きなんだ 好きなんだ

キミはどうだろう


♪〜

いつも通り可愛いキミを

前よりももっともっと好きになっていて

僕の思いは底なしなんだね


ちょっとした会話でさえ

嬉しいと思う僕は病気なのかな


他のことはどうでもいいほど

僕はキミに惚れている

好きなんだ 好きなんだ

キミはどうだろう
華原紗夜かはらさや
うぅ…
涙が溢れて止まらない。

最後に私に向かって冬和がふっ、と笑ったのに胸がきゅんとなって、涙がまた流れた。

***
河村冬和かわむらとわ
泣きすぎ
華原紗夜かはらさや
うぅ…冬和のせい…だもんっ、ぐすっ
河村冬和かわむらとわ
はいはい
しょうがないというように私の体に腕を回す冬和。
そんな冬和が私は好きだ。ずっと好きだったんだ。

言葉にしなきゃ伝わらない。

だから私は涙を拭い、
華原紗夜かはらさや
冬和、大好き
冬和の胸に顔をうずめた。
河村冬和かわむらとわ
へっ…?!もう一回!
華原紗夜かはらさや
…大好きだってば
恥ずかしくて仕方ない。

今の顔はきっと真っ赤。
こんな顔、冬和に見せられない。
河村冬和かわむらとわ
俺も好き。もう一回付き合って
華原紗夜かはらさや
はい、喜んで…!
離れていたぶん、知らないこともたくさんある。

これから知っていけばいいよね。



きっと離れていたからこそ、自分の気持ちの大きさに気づくことができた。

きっと、私たちは大丈夫。









これからはもう一生離れない。

Fin。・:+°

プリ小説オーディオドラマ