前の話
一覧へ
次の話

第37話

37
4,050
2020/02/09 16:30
ユンギ
ユンギ
うるせ。
ユンギ
ユンギ
見るな。
You
You
だって、ユンギが顔赤くなるってレアじゃん?
You
You
だから写真でも撮りたいくらi
ユンギ
ユンギ
やめろ。
You
You
すみませんでした。
ユンギ
ユンギ
お前次こっち見たらどうなるかわかってるだろうな。
You
You
わかりました。
You
You
覚悟しているのでいつでもどu
ユンギ
ユンギ
だまれ。
You
You
怖…
ユンギが視界に入らないように少しでも距離を開けて仰向けになった。
それでもユンギの真っ赤な顔は視界に入る
目線をユンギの方に向けたくなかった。
けど勝手に動いちゃうんだよねぇ〜←
ユンギ
ユンギ
なぁ
You
You
わっ、
ユンギ
ユンギ
そんなに俺のこと気になんの?
You
You
そんな訳ないじゃない♡
そんな訳あるんだよ。
本当のこと言えば、
私の2割の気持ちはほとんどユンギ。
You
You
え、なになになに
なぜかわからない。
ユンギがずるっとこっちに近寄ってきて
なんかわかんないけど















床ドンされた(?)←
You
You
ななにかご不満でもありましたk
ユンギ
ユンギ
あたりめぇだろ
You
You
んぎゃ
なんじゃこの声
いやだって、ジミナ以外に腕抑えられたことなかったからびっくりしちゃって
You
You
なによ
ユンギ
ユンギ
お前が悪い
You
You
はいはいすみませんでしt
ユンギ
ユンギ
許すわけねーだろこのバカ
You
You
バババババカ?!
ユンギ
ユンギ
やっとあなたと会えたと思ったのに
んぎゃ←2回目
You
You
え…今あなたって…名前で
ユンギ
ユンギ
あのさ
You
You
はいっ
ユンギ
ユンギ
俺14年間あなたに片思いしてんだけど

プリ小説オーディオドラマ