第3話

3
4,187
2020/01/20 16:00
You
You
…なんでこんなきついの、
取ろうと思っても全く意味なし。
ユンギ
ユンギ
…お前もその腕時計付けてんのかよ
You
You
付けちゃダメなの?
ユンギ
ユンギ
そうとは言ってねぇけど?
よく見るとユンギの腕時計と私の腕時計が同じだった。
頑張ってみるもの、
取れる気配がない。
ユンギ
ユンギ
…諦めれば
You
You
…諦めるって?
ユンギ
ユンギ
くっついた腕時計とるの。
You
You
…は?
ユンギ
ユンギ
説明書見なかったのかよ
You
You
説明書って?
ユンギ
ユンギ
書いてなかったか?
ユンギ
ユンギ
"同じ時計を持ってる人に近づいたら危険"
ユンギ
ユンギ
って
You
You
…あ、確かに書いてあった。
ユンギ
ユンギ
とりあえず授業中だから
ユンギ
ユンギ
集中しろ
You
You
あ、うん
なんか勢いでそう言われたけど
矛盾してない?
ユンギだって寝てるのに
なんで私にそういう言い方するのよ!!!
机の下でくっついた腕時計を周りから見えないように隠した。
それから予鈴が鳴り、授業が終わった
You
You
ユンギ、起きて
ユンギ
ユンギ
ん、
You
You
一回屋上いこう??
ユンギ
ユンギ
だる
You
You
じゃなきゃ変に思われるよ!
ユンギ
ユンギ
別に
You
You
…私が嫌なの!
ジウ
ジウ
あなたー
ちょっと、タイミング!!!
You
You
ん?
ジウ
ジウ
今日一緒に帰れる?
You
You
…あー、
私は右腕を見ながら考えた。
You
You
…今日はごめん。
You
You
用事あるから先帰ってて欲しい
ジウ
ジウ
珍し〜
ジウ
ジウ
なになに、彼氏?
You
You
違うわ!笑
ジウ
ジウ
なーんだ
ジウ
ジウ
彼氏できたら教えてね?
You
You
まぁそんな予定ないけど
ジウ
ジウ
あなたったら笑
You
You
ちょっと考えよう。
ユンギ
ユンギ
無駄
You
You
む、無駄!?
ユンギ
ユンギ
あぁ
ユンギ
ユンギ
ルール守らないお前が悪い
ユンギ
ユンギ
自業自得だ
You
You
ルールって…
You
You
同じ時計持ってる人なんていないと思ってたの!なのになんであんたが。
ユンギ
ユンギ
お前、俺にあんたって言った?
You
You
言ったけど
ユンギ
ユンギ
いい度胸だな
You
You
なによ
You
You
そっちだってさっきから"お前"って言ってるじゃん
ユンギ
ユンギ
なんでこんな奴と離れられないんだよ
You
You
こっちのセリフよ!
ユンギ
ユンギ
…一つ言っておくけど、
ユンギ
ユンギ
これ付けたらどんな時も離れられないって覚悟しとけ。

プリ小説オーディオドラマ