第35話

35
2,768
2020/02/08 18:01
You
You
え?
ユンギ
ユンギ
…別になんでもねーわ
You
You
ジユしか覚えてない
ユンギ
ユンギ
あっそ笑
"ミン・ユンギ"っていたっけ…
あぁぁぁぁぁぁ
考えると余計思い出せない。
もしも、"ミン・ユンギ"が幼稚園で出会ってたら、
今は運命の再会なのかな?
同じ幼稚園だったら私の写真も名前も書いてある写真があるはず。
ないぞ。
おいおい、
どのページを見ても、
端から端まで見てもどこにもないぞ。
なーんだ、ユンギと同じ幼稚園じゃなかったか笑
ただ似てる名前だったのかな笑
You
You
ユンギの初恋は幼稚園かぁ笑
ユンギ
ユンギ
お前は?
You
You
気になるの〜?笑
ユンギ
ユンギ
気になっちゃわりーかよ。
You
You
まぁ、初恋っていうか、私も幼稚園の頃にいた友達だったんだけどね、
You
You
その子と仲良くて、嫌なことがあったら慰めてくれたの。
You
You
すきだなぁなんて思いながら幼稚園で過ごしてたんだけどさ、
You
You
名前が思い出せなくて…笑
ユンギ
ユンギ
なにその漫画にありそうな展開。
You
You
本当なんだって!笑
ユンギ
ユンギ
そんなんあるわけねーだろ
You
You
はいはいそうですねぇ
You
You
とりあえず私の初恋は幼稚園かな
ユンギ
ユンギ
へー、
ユンギ
ユンギ
俺とおんなじだな
You
You
うん
そして私はユンギの卒アルを閉じて
棚に戻した。
ユンギ
ユンギ
ジミナが初恋なんじゃねーんだ
You
You
違うよ笑
ユンギ
ユンギ
へぇ。
You
You
でも、
You
You
もう別れるかな。
ユンギ
ユンギ
は?
携帯をいじってたユンギが目を見開いてこっちを見てくる。
ユンギ
ユンギ
なんでだよ、
You
You
浮気
ユンギ
ユンギ
ジミナが浮気してるところなんて見たことねーけど
You
You
ずっと前から気になってたの。
You
You
もう耐えられないからさ。笑
少し嬉しそうな顔をしているのは気のせいか
私にはそう見えた。

プリ小説オーディオドラマ