第26話

26
2,927
2020/02/01 18:37
You
You
この野郎…
ユンギ
ユンギ
あのさ
You
You
…なに?
ユンギ
ユンギ
明日、時計外してもらいにいかね?
ユンギ
ユンギ
ヒョンが言ってた場所に行って。
You
You
…明日?
ユンギ
ユンギ
あぁ
ユンギ
ユンギ
お前も辛いだろ、俺とずっと繋がってるの
You
You
ユンギ
ユンギ
だから明日いかね?
You
You
うん、わかった
You
You
明日ね。
ユンギ
ユンギ
おう。
内心、少し嫌になる自分がいる
たった短い間だった
なのに明日ユンギと離れる。
そう考えたら開放感はある。
でも、1人暮らしをするのが寂しくなった
You
You
あーあ、ユンギと離れちゃうの嫌だなー
ユンギ
ユンギ
明らかに棒読みだろ
You
You
寂しいなー
ユンギ
ユンギ
なんだよ
ユンギ
ユンギ
散々嫌がってたくせに
You
You
ユンギはさ、お兄ちゃんいるけど
You
You
家行ったらユンギと違って1人なんですぅ
You
You
だから、自炊するのも大変だし、
You
You
掃除も大変だし
ユンギ
ユンギ
そんなんみんなそうだろ
You
You
誰かさんのせいでパンツ散らばってんですけど
ユンギ
ユンギ
俺は悪くない
ユンギ
ユンギ
つーか、なんでそんな悲しむんだよ。
You
You
だから今理由言ったじゃん!
ユンギ
ユンギ
ま、応援してるから
You
You
ありがとうございますー(棒)
この時計がなかったら
ユンギとは仲良くなれなかったかもしれない
学年1、塩だと言われ、
校内で1番肌が白いと言われ
学級1、バスケがうまいと言われ
モテてるユンギもくっつくことができてよかった。
午後、ずっと寝たせいか、そんなすぐに寝れない。
You
You
…爆睡してたのになんでそんなに寝れるのよ
ユンギに独り言をつぶやいてユンギに言ってやった。
ただ、ユンギの夜の癖がね…
You
You
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
You
You
ちょっと、真面目に離れてってば
You
You
近いって!!!!
ユンギの頬、左右ペチペチ叩くけど
効果なし。
You
You
ユンギ起きろやぁぁぁぁぁぁぁぁ
You
You
そろそろぶっとば○よ?
ユンギ
ユンギ
…うるさい
You
You
まじで抱き枕抱いて寝てよ
ユンギ
ユンギ
もうある
You
You
どこに
抱き枕あるって、どこにあんのよ
ぬいぐるみなんてないけd
ユンギ
ユンギ
お前
ん?
You
You
なんて言った?
そう言ったけど
ユンギはもう
爆睡

プリ小説オーディオドラマ