第19話

19
3,195
2020/01/25 20:55
You
You
そんな怒らなくたっていいじゃん
私がなんかしたとでも?
いや、なんかしたなら謝るよ。
You
You
ねぇ、なんかジンオッパとあったの?
ユンギ
ユンギ
お前に言うかよ。
You
You
ユンギ
ユンギ
部外者に関係ない
部外者。
You
You
…そ。
私部外者か。
生理だから関係ない。
ただイライラする。
You
You
私に関係なくても自分の都合で怒らないでもらえますか。
ユンギ
ユンギ
は?
You
You
こっちまで不機嫌になる。
ユンギ
ユンギ
お前の気持ちなんかしらねぇし、俺に関係ないから
You
You
あるから言ってるじゃん。
You
You
そんな不機嫌でいられたらこっちだって気まずくなる。
ユンギ
ユンギ
ユンギ
ユンギ
お前生理だからイライラしてんだね
You
You
今なんつった?
おい、言ってみろや。
…こんなこと言いたいけど言えるわけない
なにもかも論破される。
ユンギ
ユンギ
なに、俺に怒ってんの?
ユンギ
ユンギ
勝手に怒っとけば。
You
You
…ごめん
ユンギ
ユンギ
You
You
早く忘れ物とりに行ったら帰ろ。
ユンギ
ユンギ
…ん
この気持ちをユンギに当てちゃだめだ。
我慢我慢。
大学一年生我慢します。
…なんで我慢するかと言いますと、
ジミナに言われました。
ジミナと喧嘩した時に、
真っ先に謝ってくれたのはジミナだった。
その時に、私が
You
You
なんで言い返さないの?
そう言った。
そしたらジミナが
ジミン
ジミン
ヌナの気持ちも十分わかってる。ヌナをイライラさせたくない。
ジミン
ジミン
喧嘩したって意味が無い。
ジミン
ジミン
ヌナと一緒がいい。
ジミン
ジミン
怒りたい気持ちもあるけど、そこは素直に謝って、我慢するの。
よっぽど私よりジミナの方が大人だった。
ユンギ
ユンギ
あなた。
You
You
…なに?
ユンギが立ち止まって私にそう言った。
ユンギ
ユンギ
腹痛くねぇの?

プリ小説オーディオドラマ