第3話

もしもフロイドが浮気してたら3
279
2021/03/02 08:53
フロイド
フロイド
決めつけは良くないよ!
俺もう綺月しか見えねぇんだってば
綺月
綺月
だからそれが信用ならないんですってば
綺月
綺月
……さようならフロイドさん
フロイド
フロイド
ごめんってば!
本当にもうしないから
フロイド
フロイド
だから俺をひとりにしないで
綺月
綺月
…あなたには浮気相手がいるでしょ
フロイド
フロイド
…もう居ない
綺月
綺月
振られたんですね。
では新しい人を見つければいいじゃないですか?私にはもう関係ないことです
フロイド
フロイド
…もう一度チャンスが欲しい
綺月
綺月
何言ってるんですか?
…彼女という人がいるのにも関わらず他の人に手を出して…浮気がバレ挙句の果てにチャンスが欲しい?…ふざけないでください
綺月
綺月
…別に良かったんですよ?他の人といても…私が怒っているのはまだ私と別れてないのに他の人と寝るという所まで行っているのが嫌なんです
綺月
綺月
あなたなら、一緒にいてもいいと思えたのに
フロイド
フロイド
綺月
綺月
あなたはこんなにも容易く人の期待を裏切る人だったんですね。おかげであなたの黒い部分がわかりました。
綺月
綺月
では本当にさようならですね
フロイド
フロイド
…ごめんね。ちゃんと出来なくて
綺月
綺月
(今更遅いよ…)

プリ小説オーディオドラマ