第13話

リクエスト
206
2021/03/06 05:55
綺月
綺月
前にリクエスト貰ってたんで書きますね。キャラ崩壊覚悟でお願い
--------キリトリ線--------
綺月
綺月
あの…いつまで着いてくるんです?
ケイト
ケイト
んー?今からどこで何をするのか教えてくれたらここで辞めるよ?
綺月
綺月
教えられません。
ケイト
ケイト
じゃあ付いてく
綺月
綺月
…サブライズの意味無くなっちゃう
ケイト
ケイト
え?ケー君にサプライズしてくれるの?
綺月
綺月
もー!言ったら意味ないの!
ほかの考えるから待ってて
ケイト
ケイト
え〜?サプライズがいいなぁ
綺月
綺月
意味ないって言ったじゃん!
ネタバレしちゃったら嬉しくないでしょ
ケイト
ケイト
でも、ケーくん今くごく嬉しいよ?ケーくんのために綺月ちゃんが頑張ってるだけでほんとに嬉しいんだからね?
綺月
綺月
(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!
綺月
綺月
ケイトが彼氏でよかった///
ケイト
ケイト
…え?(・ω・` )ちょ……
もっかい言って録音したい
綺月
綺月
もう言わない!
ケイト
ケイト
そんなぁ
綺月
綺月
堂々と恥ずかしい事言わないでよ
ケイト
ケイト
照れてる綺月ちゃんも可愛〜
綺月
綺月
だからそれだって////
翌日
綺月
綺月
今日さ、放課後体育館に来て
ケイト
ケイト
?いいよ?
放課後
ケイト
ケイト
ケーくん呼び出してどうしたのー?
チュッ(*´(〃  )チュッ
ケイト
ケイト
…え?
綺月
綺月
サプライズ…これしか思いつかなかった
ケイト
ケイト
…俺の彼女ちょー可愛すぎなんですけど!
綺月
綺月
だからやめてってば///
ケイト
ケイト
…幸せにするから!
綺月
綺月
…( °꒫° )
あ、ありがとう…もう幸せだよ
END

プリ小説オーディオドラマ