第7話

三郎が絡まれてたら
233
2021/03/06 04:55
MOB
MOB
一郎君の弟だからって調子乗らないでよ
三郎
三郎
は?なんなんですかあなた…
大の大人が中学生相手に嫉妬ですか?…見苦しいですね
MOB
MOB
は?なんて言った?
( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
MOB
MOB
私の一郎くんにこれ以上近づかないで!汚れちゃうわ
三郎
三郎
ッ…
スタスタ(((((*´・ω・)
綺月
綺月
(は?…なにやってんのあの人)
MOB
MOB
イライラしちゃう!
もう1発殴らせなさいよ
バチンっ
三郎
三郎
ッ…(あれ?)
綺月
綺月
(痛いッ)
MOB
MOB
は?あんた誰よ
綺月
綺月
…私は、三郎君の友人です
綺月
綺月
三郎君に何してたんですか
MOB
MOB
決まってるじゃない
一郎くんの弟だからって調子乗ってるからお休を吸えてあげたのよ
綺月
綺月
大人がやっていい事とやっちゃいけないことの区別もできないんですか!
綺月
綺月
かっこ悪いですね
MOB
MOB
何よ!
まさかこいつを守って一郎くんに好かれようだなんて思ってないでしょうね
綺月
綺月
…下心はあったかもしれない…でも友達を守ることの何がおかしい?私はただ大事な友達を守っただけ。今は下心なんて考えてる暇ないよ
MOB
MOB
クソガキ
拳が飛んできた
綺月
綺月
遅い!
MOB
MOB
(´×ω×`)
手首を…捻ってあげた
綺月
綺月
さっさとどっか行ってよ
あいつは逃げていった
綺月
綺月
…大丈夫?三郎…え?
三郎
三郎
‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
綺月
綺月
ちょっとどうしたの?
もう大丈夫だよ?
三郎
三郎
ごめッ
気が抜けちゃって
綺月
綺月
え?珍しいね…じゃなくて!
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
三郎は何も悪くないよ
その時だった
一郎
一郎
…おい
三郎に何をした
地の這うような声が聞こえた
綺月
綺月
…一郎さん
一郎
一郎
おい何をしたって聞いてんだ
綺月
綺月
三郎を守っただけです
一郎
一郎
は?三郎が泣いてるじゃねぇか
…もう二度と三郎と俺たちの前に現れるな
綺月
綺月
ッ…(なんで?)

プリ小説オーディオドラマ