第21話

🖤
398
2021/01/31 05:50
もうそろそろLIVEツアーが始まる〜!
今私大忙しですっㅋㅋㅋ
ダンスの確認とか歌の練習をバンタンの皆さんと一緒にやってますㅋ
V
V
あなたちゃん〜
V
V
ダンスの確認いいかな?
You♡
You♡
はいッ!!
You♡
You♡
もちろん良いですよ!
SUGA
SUGA
マネージャー
SUGA
SUGA
俺も確認して
JIMIN
JIMIN
あなたちゃん〜♡
JIMIN
JIMIN
僕もいい?♡
Jungkook
Jungkook
あなたちゃん!
You♡
You♡
あ、あの
You♡
You♡
他にもスタッフさん居ますよ?
V
V
あなたちゃんがいいんだよ
SUGA
SUGA
それより早く確認してくんない?
You♡
You♡
わ、分かりました!
You♡
You♡
早くしましょうか!
JIMIN
JIMIN
僕1番〜
V
V
ジミナ!
V
V
僕が1番最初に言ったんだぞ
V
V
だから僕が1番最初だ
Jungkook
Jungkook
あなたちゃんヒョン達置いて僕と一緒にしよ?
た、助けて?
なんでこんなことになる?ㅋㅋㅋ
こんなマネージャー大変なの?ㅋㅋ
↑違う意味でㅋ
パンシヒョク
パンシヒョク
おい
パンシヒョク
パンシヒョク
お前達ちゃんとやってるか?
BTS
BTS
社長!
RM
RM
今ダンスの確認してるのですが…
J-HOPE
J-HOPE
マネージャーの取り合い始まってますねㅋㅋㅋ
パンシヒョク
パンシヒョク
あなたしっかりやってるか?
You♡
You♡
アッパちゃんとやってるよ!
You♡
You♡
でもなんかダンスの確認しようと思ってたけど取り合い始まって💦
V
V
僕が最初にマネージャーに言ったんですよ?
V
V
それたらジミナとかグガとユンギヒョンが来て
JIMIN
JIMIN
だってあなたちゃんに確認して欲しかったんだもん😤
パンシヒョク
パンシヒョク
ㅋㅋㅋ
パンシヒョク
パンシヒョク
あなた人気じゃないかㅋ
パンシヒョク
パンシヒョク
バンタンの皆あなたを困らせちゃダメだぞ
Jungkook
Jungkook
困らせてませんよ〜ㅋ
Jungkook
Jungkook
ねぇ〜あなたちゃん?
You♡
You♡
う、うん
私大分困ってます。ㅋㅋㅋ

















宜しくですッ!!

プリ小説オーディオドラマ