第26話

🖤
324
2021/02/14 14:23
無事に事務所に着き
JIMIN
JIMIN
あなたちゃん???
Jungkook
Jungkook
クンチャナ?
SUGA
SUGA
大丈夫か?
私はさっきの事が怖くて今もまだあの記憶が脳裏に焼き付いている
You♡
You♡
( ´ A ` 。 ) グスン
JIN
JIN
あなたちゃんもう大丈夫だから
そー言ってジンしぃはぎゅっと抱きしめてくれた
私はそれに安心してまた涙を流した
JIMIN
JIMIN
でもテヒョアがたまたま通って良かったな
Jungkook
Jungkook
ヒョン凄いです
V
V
良かったあの道通って
You♡
You♡
テヒョンしぃありがとうございました(  . .)"
V
V
ううん全然!
V
V
本当に無事で良かった
Jungkook
Jungkook
あなたちゃん可愛いんだからソロら辺うろちょろしちゃダメだよ!
You♡
You♡
か、可愛くないですよ…
J-HOPE
J-HOPE
あなたちゃんは可愛いよ^^*
Jungkook
Jungkook
あっ
Jungkook
Jungkook
そうだ
Jungkook
Jungkook
これからあなたちゃん朝送り行くことにしません!?
RM
RM
それいいねッ!!
You♡
You♡
え?
You♡
You♡
送りに来てくれるんですか!?
You♡
You♡
わ、私大丈夫ですよ!?
JIMIN
JIMIN
いや大丈夫じゃないでしょ
JIMIN
JIMIN
また有るかもしれないから
SUGA
SUGA
じゃあその日朝大丈夫な人がマネージャーを事務所まで送るって事でどうだ?
V
V
それ賛成!
Jungkook
Jungkook
いいじゃないですか!!
JIMIN
JIMIN
じゃあそうしよ
You♡
You♡
迷惑かけて本当にごめんなさい💦💦
J-HOPE
J-HOPE
なんであなたちゃんが謝るの
J-HOPE
J-HOPE
大丈夫だから^^*
私バンタンのマネージャーなのに…
みんなに迷惑かけてる💦💦
しっかりしないとッ!!

宜しくですッ!!

プリ小説オーディオドラマ