第4話

松野家の1日
526
2018/03/04 11:18
おそ松視点
何だか最近一松の様子がおかしい。おかしいと言うより何だか生き生きしている
トド松
トド松
あ、一松兄さん今日も朝早いね
一松
一松
まあね…ほらご飯と味噌汁入れたから冷める前に食べなよ
トド松
トド松
はーい♡
最近はずっとこんな感じである、意味お兄ちゃん怖いわ〜
一松
一松
ほらおそ松さん兄さんも早く食べなよ
おそ松
おそ松
ん?おう、今日もありがとな〜いちまっちゃん♡
こんなに優しくなると本当怖いとしか思えない、他の奴らにもこんなに感じであのカラ松でさえ
一松
一松
おい、カラ松さっさと食え。飯が冷める
カラ松
カラ松
あ、ああ有難う一松
カラ松は嬉しいみたいだが違和感を持っているらしい、そりゃそうだ
他の奴らにもこんな感じで、今日も一松はいつものように外に出る
俺は皆を呼んで会議を始める事にした
おそ松
おそ松
良し、皆集まったな。今から会議を始めるけど内容は分かってるよな…
チョロ松
チョロ松
分かってるよ、一松の事でしょそれ以外何話すってんだ
カラ松
カラ松
今のbrotherもいいが流石におかしいな
十四松
十四松
一松兄さん病気っすかね〜
トド松
トド松
十四松兄さん多分病気では無いと思うよ
でも絶対なにかあったね
そんな俺は皆に提案があった
おそ松
おそ松
なぁそこで提案なんだけどさ…………ってのはどうだ?
四人
四人
なるほど!!!
おそ松
おそ松
じゃあ明日始めるぞ!

プリ小説オーディオドラマ