第11話

10話
765
2020/07/08 12:09
後輩
後輩
え?辰哉先輩?
既読無視しないでください〜
電話今無理でしたか?
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、ごめん。電話はちょっと無理だな
後輩
後輩
全然大丈夫ですよ♡また今度しましょ〜
深澤辰哉
深澤辰哉
ごめん。今度も無理
後輩
後輩
え?なんでですか〜?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺の好きな子が君と電しないでって隣で泣いてるから
後輩
後輩
辰哉先輩の好きな人って蓮先輩の元カノさんですよね?
深澤辰哉
深澤辰哉
そうだよ。
後輩
後輩
蓮先輩と別れて1週間で辰哉先輩のところ行ったんですね。
私のおかげで辰哉先輩幸せになれたんですne〜♡
深澤辰哉
深澤辰哉
は?お前何言ってんの?
後輩
後輩
え?幸せじゃないんですか〜?
深澤辰哉
深澤辰哉
幸せなわけ無いじゃん。
俺は好きな人にずっと笑っててほしいだけで
泣いててほしいわけじゃない。
でも、あなたは蓮と別れてからよく泣くようになった。
それはお前が別れさせたからだろ!!💢
後輩
後輩
私わかれさせてなんてないですよ〜w
   ↑
  既読無視
ストーリー
〜え?なんか辰哉先輩から私のせいで
蓮先輩と元カノさん別れたって言われたんだけど。
私別れさせてなんかないよ?
蓮先輩と彼女さん応援してたのに…〜
____________
作者です。

ふっかさんイケメンすぎますね!!
これぞリアコ枠。

これから辰哉とあなたは
どうなっていくのでしょうか。
そして、目黒とは?

これからも見ていただけると嬉しいです。

もう1つの小説の方で
大事な話を載せました。
絶対読んでコメントお願いします!!

♡と☆お願いします。


next↪

プリ小説オーディオドラマ