第4話

3話
1,046
2020/07/02 15:28
ーLINEー
you
you
ふっか。もう無理だよ
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたどーした?
話聞くよ
you
you
ありがとう。
深澤辰哉
深澤辰哉
蓮のことか?
you
you
うん。今日付き合って1年なのに、私に嘘ついてまで
後輩の女の子と遊んでたの。
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたはどうやって知ったの?
you
you
後輩の女の子がストーリーに蓮との
写真載せてた
深澤辰哉
深澤辰哉
そうだったんだ…
you
you
私、蓮くんと別れようと思う。
深澤辰哉
深澤辰哉
そっか。それをあなたが望むなら
俺はそれでいいと思うよ。
深澤 side

あなたのLINEを見てイライラした。
俺はあなたが好きだけど蓮と付き合ってて
幸せそうだったから気持ちを押し込めてきた。
今は俺が支えてあげたい。





あなたのことを家に呼んで
蓮に電話してみることにした

________________

ついにふっかさん出てきました!!

ふっかさんはあなたちゃんの事が
好きっていう設定です。


ここからどーやって最後Happy ENDに
しようか考え中です💭


次の投稿もぜひご覧ください。

♡と☆お願いします


next↪

プリ小説オーディオドラマ