第9話

8話
805
2020/07/05 05:22
ストーリー

〜次のターゲット決定!蓮先輩の元カノさんと仲良しな辰哉先輩にします。〜
深澤辰哉
深澤辰哉
あなた〜。大丈夫?
you
you
う、うん(^^)
深澤辰哉
深澤辰哉
(ハグ)
辛いなら泣いてもいいんだよ
you
you
うん…(声を枯らして泣く)
深澤辰哉
深澤辰哉
今こんなこと言うのも悪いんだけど、俺あなたの事
ずっと前から好きだった!!
you
you
え?
深澤辰哉
深澤辰哉
蓮とも本当は付き合ってほしくなかったけど、仕方ないって思ってた。
でも、あなたが苦しむところは見たくない
あなた side
どうしよう。蓮くんが好きな気持ちは変わらないし、
別れてすぐ付き合うのも違うよね。
辰哉とは今の関係壊したくないよ…
辰哉 side
やばい。泣き顔見てたら言ってしまった。
あなたが苦しむのわかってたから
言わないって決めてたのに。
俺最低じゃん。
______________
作者です。

ふっか言っちゃいましたね。
恋の行方も気になりますが、
後輩にターゲットにされて一体どうなってしまうのか。

次回もご覧ください。


♡と☆お願いします。


next↪

プリ小説オーディオドラマ