第17話

16話
645
2020/07/23 14:37
ーLINEー
後輩
後輩
蓮先輩
目黒蓮
目黒蓮
何?
後輩
後輩
先輩、彼女さんとまた付き合いだしたんですね
目黒蓮
目黒蓮
うん。そうだよ。
後輩
後輩
辰哉先輩と蓮先輩の彼女さん
今日2人で会ってましたよ、
目黒蓮
目黒蓮
え?
後輩
後輩
彼女さん、辰哉先輩とすごく仲良しですね
目黒蓮
目黒蓮
知ってるよ。
幼馴染だからね。
後輩
後輩
辰哉先輩って
蓮先輩の彼女さんの事好きなの知ってますか?
目黒蓮
目黒蓮
それまじ?
後輩
後輩
はい。
私、辰哉先輩に直接聞きました。
目黒蓮
目黒蓮
そうなのね。
でも、これは俺たちの問題だから関わんないでほしい!!!
後輩
後輩
え?
目黒蓮
目黒蓮
あなたが辰哉と仲いいのは
昔からだから。
後輩
後輩
私は蓮先輩が苦しむのが嫌なんですよ。
目黒蓮
目黒蓮
でも、俺はあなたを苦しめた。
だからあなたからだったら苦しめられてもいい
後輩
後輩
そうなんですね。わかりました
後輩 side
は、どうゆうこと。
蓮先輩彼女さん好きすぎじゃない?
前まで私と会ってくれてたのに
今は全然会ってくれないし。

これは彼女さんの方を…………………………………ね、
_______________
後輩ちゃんジワジワ来てますね














投稿遅くなってすみません。
理由は他の投稿見てもらえば
わかります。













next↪

プリ小説オーディオドラマ