第5話

進展
313
2020/05/02 11:48
__朝日side__
あのデートから一週間____________。






特に、進展なし。
いや、あってどうする!!!?
一体!一体私は今何を求めたんだ!!?
あぁもう!あたしがあたしじゃないみただろうが!
敷島朝日
敷島朝日
何れも此れもチビの性じゃん!!←
中原中也
中原中也
いやいきなり何だてか俺はチビじゃねぇっつってんだろ!!
敷島朝日
敷島朝日
いーやチビの性だ!てかチビの私と同じくらいだからチビだろーがー!!
中原中也
中原中也
うるっせェよ手前よりかは高ェ!!←
敷島朝日
敷島朝日
開き直るなよ!!!←
何なんだよもう!!←










樋口一葉
樋口一葉
へ?この頃中原幹部を見るとおかしい?
我が良き理解者樋口←
敷島朝日
敷島朝日
樋口はどう思うよ…←
樋口一葉
樋口一葉
一応私は上司なんですが…
敷島朝日
敷島朝日
ンなモンあたしが気にすると思うか?
樋口一葉
樋口一葉
全然、寧ろ私が敬語使っちゃってますもん
敷島朝日
敷島朝日
形勢逆転とか云うやつ?
樋口一葉
樋口一葉
多分そうですね
普通はそんな事があってはならないのだが、あたしにとってはどうでも良いことだ
樋口一葉
樋口一葉
それはきっと恋です!中原幹部に恋してるんですよ!
敷島朝日
敷島朝日
…恋…、恋…、…………………恋!?
良くあるパターンだ、これは。
恋愛漫画で良くある「友達に教えて貰って初めて気づく」系のやつだ!!
敷島朝日
敷島朝日
…ぶっw
でもあたしはそうはいかない、何てたってあのチビだぞ?私があんな奴に恋とか…ありえない←
樋口一葉
樋口一葉
なっ、なんで笑うんですか!
敷島朝日
敷島朝日
私がw彼奴にw恋?w
敷島朝日
敷島朝日
ふっwwあるわけ無いだろww
凄い、笑えるな笑









__中原side__


_________________聞いちまった
中原中也
中原中也
…あーそうかよ
敷島朝日
敷島朝日
うっわ吃驚した!?女子トーク盗み聞きとか信じらんない
中原中也
中原中也
…知るか
敷島朝日
敷島朝日
……?何ムスッとしてんだよ
中原中也
中原中也
して無ェ。
敷島朝日
敷島朝日
いやしてるだろ明らか…
中原中也
中原中也
るっせぇ!!
敷島朝日
敷島朝日
……っ、は、?
中原中也
中原中也
…ほっといてくれ、
……嗚呼、やっちまったなァ
部下ぐらい、大切にしてやりたいのによ…
なんで俺は、こんなに胸が痛ェんだよ……。












数日後

__朝日side__
なんか、チビがおかしい。
あの日から、急に冷たくなった。
私が勝手にベッドを使っても怒らない
私が勝手にマグカップ使っても怒らない
なんか、前まで五月蝿かった家の中が、静かで…。
気味が悪い。
敷島朝日
敷島朝日
はぁ…本当にどうしちまったんだか。
鬱陶しかった筈なのに、無くなってしまうと少し…切なく感じる。
自分でも、意味が分からない
もうこれで口煩く云われない
だけど、凄く会話数も減った
凄く、凄く…寂しい、そうか、私は寂しいのか
もう、一人だった頃とは違う

"あの頃の私"は、もう、いない________。
敷島朝日
敷島朝日
っ~~~~あぁもう!しっかりしろあたし!
何、何泣きそうになってんだよ。
泣いた事なんて一度も無ェだろ…、しっかりしろよ
__中原side__ 


あ"ーーーーーーーーーっっっっっっっっ気まずい
ンであんな事言っちまったんだよ……。
あんな事さえ言わなきゃ、こうなら無ェ筈なのに…
…あ、朝日に渡す資料………。
…渡しづれェ……←
しゃあねぇ…!!しっかりしろ俺!公私混同させんな!
中原中也
中原中也
おい、朝日_____




ドサッ……。





……………………は?
なん、で、倒れ、て……………………?
中原中也
中原中也
っおい!?朝日!朝日!!しっかりしろ!!

プリ小説オーディオドラマ