第46話

46
785
2021/02/11 08:12
     シェアハウス



     ガチャ
あなた
あなた
たっだいまー!
玄樹
玄樹
お帰り〜
神
会見お疲れ
廉
なんや?あの雄星っていうやつ!あなたと馴れ馴れしくしやがって!
優太
優太
俺のあなたなんだけど!
あなた
あなた
いやいや!変態おじいちゃんの彼女になった記憶ないんやけど
紫耀
紫耀
ブッ変態…wおじいちゃん…wとか…wつぼるw
海人
海人
まじそれなっ!
あなた
あなた
罰金!
海人
海人
もーー!
    渡す
あなた
あなた
あざーっす!
玄樹
玄樹
雄星くんって子あなたの幼馴染みなんだ
あなた
あなた
そうだよーー!
神
イヤらしい目でみてんのかな?
廉
そうなんやない!?あなたの胸デカいし!巨乳やしな!
紫耀
紫耀
あなたのおしりやっぱりキレイー!
玄樹
玄樹
だよねっ!僕もあなたのおしりだーいすき!
海人
海人
僕はー!鎖骨!僕の鎖骨よりもキレイでさー!いいよねー!
神
俺はー、足かな〜!ショートパンツ履いてると足キレイに見えてさっ!あなたは足長いしキレイだからねっ!
優太
優太
俺は全部っ!
玄樹
玄樹
欲張りおじちゃんだー!
あなた
あなた
ねぇ…!考えて?
廉
えっ?なんや?
あなた
あなた
ここに女子おるやん!
紫耀
紫耀
んー?あー!まぁいいじゃん!男ってそういうものなの!!
あなた
あなた
はぁ

プリ小説オーディオドラマ