第53話

53
717
2021/02/11 08:13
あなたside
玄樹と振付師さんのおかげでなんとか乗り切った〜!ありがとっ!玄樹振付師さん!今言っても無駄だけどねww
神
帰ろ〜
king&prince
うん!
    テクテク
廉
あなたさ!今日結構間違えてなかった?なんかあったん?
あなた
あなた
しょうがないじゃん!
廉
はっ💢心配してんのにその言い方はないんちゃう?
あなた
あなた
こっちだって間違えたくて間違えたんじゃないし!
廉
なんや!?もう意味わからんフンッ
あなた
あなた
フンッ
      バタバタバタバタ
あなたside
はぁ…もう最悪!!廉と喧嘩しちゃった…!生理の日ってなんでこんななの…!廉と喧嘩なんてしたくなかった…
廉side
あー!もう!なんで怒ったんや!自分でも後悔…玄樹ってすごいなやっぱりあなた女子の日やったんや…ごめんな…あなた

プリ小説オーディオドラマ