第5話

4話
1,721
2021/04/17 11:30
~~
上滝 あなた(かみたき)
お願いやってぇー!!
美春ぅぅうぅぅぅ!!
美春(みはる)
ダメです!!
私は今、露を家に連れて帰るためだ家に口論が起きています
上滝 あなた(かみたき)
私のかっっわいぃ弟なんやぁ!!
美春(みはる)
本当のじゃないですよね!!
上滝 あなた(かみたき)
関係無いやろぉぉぉぉ!!
露(つゆ)
露(つゆ)
💦
露はずっと手を握っててくれる。

可愛いしかでないやろ!!
美春(みはる)
(ーдー)ハァ


その子が(((
上滝 あなた(かみたき)
露やってば。
美春(みはる)


露君があなたさまを傷つけたときは容赦なく追い出しますからね。って言うか祓いますからね。
露(つゆ)
露(つゆ)
コクコク
上滝 あなた(かみたき)
脅しやんけ
美春(みはる)
なんですか?
上滝 あなた(かみたき)
イエ、ナンデモナイデス
美春(みはる)
じゃあ、乗ってください。

屋敷に帰りますよ。
~~
露(つゆ)
露(つゆ)
ここ…が家…
上滝 あなた(かみたき)
まぁ。
実家…てか元の家には及ばんけどな
美春(みはる)
あなた様の給料で建てた屋敷です。

私と兄、あなた様の3人だけなので部屋はたくさん空いています。
好きな部屋を使ってください。
あ、学校どうしよ
美春(みはる)
高専には任務は終わらせてあるといってありますので安心してください
流石美春やな!!
露(つゆ)
露(つゆ)
ウロウロ
上滝 あなた(かみたき)
なぁ。兄貴は?
美春(みはる)
実家に帰っております。
上滝 あなた(かみたき)
そうか。

兄貴にも見せてやりたかったんやけどなぁ
美春(みはる)
私は…あなた様を独り占めするのに嫌です。帰ってくんなよナスビ。

美春なんか言ったか?
上滝 あなた(かみたき)
あ、露。ご飯食うか?
まず食べるって言う概念ないか?
美春(みはる)
ご飯ですか?

なにか軽食…お菓子でもお持ちしましょうか?
気が利く美春やぁ!!
露(つゆ)
露(つゆ)
あ、うん。
へぇ。
ご飯って言う概念はあるんやな。
露(つゆ)
露(つゆ)
テコテコ
上滝 あなた(かみたき)
ん?どうしたん?
露(つゆ)
露(つゆ)
チョコンッ
上滝 あなた(かみたき)
んふっ。

くすぐったいわ。(*´▽`*)
露(つゆ)
露(つゆ)

エヘヘ
可愛い微生物や…((((
ガラッ
ん?
むりー。もうむりー。

やだー。俺ちゃん病んじゃうよー。
上滝 あなた(かみたき)
なに言っとんの?





















兄貴。
上滝 竜哉(かみたき たつや)
お!?

なんだあなた帰ってきてたのー?
言ってくれればお土産買ってきたのに~。
美春(みはる)
おかえり。
竜哉。
上滝 竜哉(かみたき たつや)
お前は変わらずつめてぇな!!
美春(みはる)
昨日あったじゃん。
あ、あってたんだ。いいなー。

プリ小説オーディオドラマ