第6話

家!!←
1,608
2021/10/17 13:00
はい、家着きましたぁぁ
ガチャ((ドア





あなた
あなた
はいっ!で!
荷物どーするかぁ!
ななもり。
ななもり。
あぁ、そいえばあなたの部屋用意しなきゃね?
さとみ
さとみ
ってあれ
莉犬
莉犬
あなたの分の部屋ないじゃん!!
あなた
あなた
るぅと
るぅと
どうしますかwww
あなた
あなた
えっいや部屋数少なくね!?
そんなに小さいか!?
見るからに豪邸だよね!?
ジェル
ジェル
いや、部屋はいーっぱいあるんやけどな?
物置に化してたりみんなが荒らしたままなんよ〜www
さとみ
さとみ
俺と一緒の部屋でいんじゃね?←
あなた
あなた
は!?却下←
さとみ
さとみ
………←
あなた
あなた
とりま!!誰かと一緒は無し!!
だからどっか部屋ねーのか!!
片付けんぞ!!
ななもり。
ななもり。
あっあるよ!
あなた
あなた
おっ空き部屋あんじゃん!
…?てかなんでるぅとところん間に空き部屋あんのw
さとみ
さとみ
あーだいぶ前にころんが隣だったんだけど
ころんゲームしててうるさくてるぅとに1部屋空けられたんだよwwww
なーころんwww
ころん
ころん
……ん?あーなに?聞いてなかった………
あなた
あなた
?どしたころんw
ころん
ころん
は?べつに………
あなた
あなた
んwwなになにw
どーしたwww
ななもり。
ななもり。
んーまぁ今はいいよ!笑
ってもうこんな時間!?夜7時!←時間経ちすぎ
莉犬
莉犬
おなかすいたぁ〜
さとみくんオムライス作って!!
さとみ
さとみ
え、俺?w
莉犬
莉犬
さとみくんが作ったオムライスがいいなぁ…?
さとみ
さとみ
うっ…わーったわーったww
莉犬
莉犬
やった(*´∀`*)






〜夕食〜
莉犬
莉犬
わーおいしそーっ!!!✨✨✨
さとみ
さとみ
まぁ俺が作ったからな✨
るぅと
るぅと
これくらいできますけど?(๑•ૅㅁ•๑)
さとみ
さとみ
……(何も言わない方がいい…)←
ジェル
ジェル
じゃあ食べよーや
あなた
あなた
え待ってこれさとみが作ったの!?!?
すごーい!!✨
おいしそ!✨
さとみ
さとみ
ははっまぁなw
あなた
あなた
えー料理男子カッコイイ!!✨✨
男子は料理できた方がいーよね!!
他の奴よりさとみちょっとカッコイイ…w
ななもり。
ななもり。
あなた褒めすぎ…ww
さとみ
さとみ
なっべつにそこまででもねーよ、、w
あなた
あなた
えーあれれ?照れてる?ww
さとみ
さとみ
うっうるせぇ!
あなた
あなた
www
るぅと
るぅと
さとみくんばっか…((ボソ
ころん
ころん
…………((ムス
あなた
あなた
まっ食べよ!いただきまーすっ♪
すとぷり
すとぷり
いただきます!







.
食べ終わった((早い?知らん←
あなた
あなた
はぁ〜おいしかった!!!
あなた
あなた
さとみのご飯どっかのファミレスより別格ぅ〜!
さとみ
さとみ
言いすぎwww
あなた
あなた
いやほんと。
私食べるの大好きなの。
ジェル
ジェル
それでこんな痩せてて可愛い顔しとんのやなぁ〜
莉犬
莉犬
可愛いは元からでしょ!
あなた
あなた
いや何言ってんのww
ななもり。
ななもり。
あ、ていうかあなた、お風呂入ってきたら?
あなた
あなた
あーそうだ!忘れてた!
あでも、いいの?私1番になっちゃうけど
ななもり。
ななもり。
ん?そんなこと気にする必要ないの!
ほら、行っておいで〜
あなた
あなた
お、おぉ?ありがと。
さとみ
さとみ
あーあなた、服持ってっか?
あなた
あなた
んー?フツーにあるよ?ww
ジェル
ジェル
そかそか〜、残念やなぁ
あなた
あなた
え?何が?w
ジェル
ジェル
だって服持ってなかったら俺の服とか着させてエッロい格好やったのになぁ…←
あなた
あなた
…………←軽蔑する目
ななもり。
ななもり。
あなた…ww目www
さとみ
さとみ
おわ、怖ぁあなた
そんな目で見ないでぇ?うるうる!←
莉犬
莉犬
うるうるって言葉で言うんじゃねぇよ
あなた
あなた
え何莉犬キャラ豹変www
莉犬
莉犬
えぇ〜?そぉかな~ぁ?
俺はいつでも可愛いわんわんだよぉ?(*´∀`*)
あなた
あなた
そして急にぶりっ子なるな
……www
やば、何こいつらwww
あなた
あなた
wwwwww
あーもー何お前らwww
あなた
あなた
もーいいや、入ってくるねwww
ちょ、 www
ななもり。
ななもり。
あなたツボってるww
あなた
あなた
いやだってwww
まいーや、じゃww
服を持って、洗面所に行く。
うわ、広……wフツーの家じゃないわここ…ww







お風呂から出た←早い?知らん((
あなた
あなた
ふ〜気持ちよかった〜!!
独り言を言いながら、アイツらのいるリビングに向かう。
あなた
あなた
ん、出たよ私〜
ななもり。
ななもり。
おー!早いね!
あなた
あなた
でしょw
さとみ
さとみ
あ、んじゃころん入るか?
ころん謎に風呂早く入りたいんだよww
あなた
あなた
え謎ww
さとみ
さとみ
ん、ころん?
ころん
ころん
ん……なに
さとみ
さとみ
え何ってー…風呂だよ?ww
ころん
ころん
…あーわかった
じゃ
スタスタ…
その場に微妙な沈黙が流れる。
あなた
あなた
……ん?w
ななもり。
ななもり。
な、どうしたんだろうね?w
ジェル
ジェル
まーまー気にされすぎもころんも嫌やろ!あ、スマブラしいひん?
莉犬
莉犬
ん、そーだね!
あなた
あなた
おうw
(てかるぅと沈黙だな?w)
それから数十分…
スタスタ
ななもり。
ななもり。
お、ころちゃん出た?
ころん
ころん
……ん
じゃ、僕もう部屋行くわ
ころん
ころん
おやすみ
さとみ
さとみ
えっころん…
そのままころんは2階の部屋に行ってしまった
ジェル
ジェル
……ん〜。
あ~ころん、ヤキモチ?みたいなやつか?
あなた
あなた
へ?
莉犬
莉犬
どゆこと?(゚ω゚)
ジェル
ジェル
ほらな?
昼間、あなたの幼馴染?朔夜?さん?に会った?やん?
さとみ
さとみ
ハテナありすぎww
ジェル
ジェル
んでな?ころんと朔夜さんが少し言い合いになってまったやん。
そこから機嫌悪ぅなっとるからあなたと朔夜さんが仲良くて拗ねたんやないか?
さとみ
さとみ
ジェル普段より関西弁なってんな
ななもり。
ななもり。
まぁまさとみくん今そこじゃない。
あなた
あなた
(…ww)
あなた
あなた
あ、んで?
え、私のことでヤキモチ?え?w
ジェル
ジェル
たぶんそうやろうなぁ
ころん、自分と仲良くなった奴取られると拗ねやすいんや
あなた
あなた
えぇ、?!wホントに?w
ん〜……ww
莉犬
莉犬
部屋行ってみる?あなた
あなた
あなた
えw私?w
ん、行ってみ、る?か?w
よし、何かビミョーに緊張?するけど部屋行ってみるか…w
ななもり。
ななもり。
うん!








.
作者(アリス)
作者(アリス)
はい!切ります!w
なんか今回ちょくちょくネタぶっ込んじゃったなwww
作者(アリス)
作者(アリス)
全然更新してなかった…
作者(アリス)
作者(アリス)
でも次はたぶんすぐ更新します!!w
横浜 朔夜
横浜 朔夜
俺のせいー?あの水色髪の人〜。
あなた
あなた
んーん!朔夜大丈夫!w(ニコ
ななもり。
ななもり。
仲良し…
さとみ
さとみ
だな…w
作者(アリス)
作者(アリス)
はいってことで!w
作者(アリス)
作者(アリス)
よかったら♡お願いします!!🙏
作者(アリス)
作者(アリス)
おつぷりー!!!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!!!

プリ小説オーディオドラマ