第5話

クラス替え
84
2017/09/06 07:19
花凛
花凛
未希ちゃーん!
私より半オクターブ位高い声。花凛だ。
未希
未希
花凛!
花凛
花凛
へへっ!おはよっ!
未希
未希
おはよう。
花凛
花凛
光汰くんも。
光汰
光汰
はよ。
やっぱり花凛は可愛い。
花凛
花凛
あ、もうクラス貼られてるかも!ほらほら!
そうか。今日はクラス替え。新しいメンバーで1年を過ごす訳だ。

2年生は後輩もできるし、受験のことはまだ考えなくていい、1番良い学年だ。

とりあえず、良いメンバーだと嬉しい。
未希
未希
どーこだろーなー…。
光汰
光汰
あ、あった。
未希
未希
にゃ、どこどこ!?
光汰
光汰
4組。
あ、神川未希。あった。
未希
未希
ほんまや。

あ!花凛!一緒やよー!!
花凛
花凛
え、本当?やったぁ!!
とにかく可愛い。一緒で良かった。
未希
未希
よっし、教室行こー!




未希
未希
あれ?光汰どこ行くん?
花凛
花凛
4組まだあっちやよ?
光汰
光汰
あ、俺1組やから。
未希
未希
えぇ!?棟違うやん!
光汰
光汰
ああ、そうやな。
未希
未希
マジかよ…。1年の時までは、ほぼ一緒やったやん…。
光汰
光汰
そんな落ち込むなよ。佐谷一緒やん。
未希
未希
そーやけどー…。
光汰
光汰
まぁ、佐谷。こいつのことよろしくな。
花凛
花凛
うんっ!任せて。
光汰
光汰
それに、行き帰りどうせ一緒やし、そんな変わんねーよ。
未希
未希
そう?
光汰
光汰
おう。つーことで、帰り、ここ集合な。
未希
未希
うん。分かった!じゃねー!
光汰
光汰
うん。

プリ小説オーディオドラマ