第8話

退院。そして海。
881
2017/10/05 12:52
あなたは一時的に退院することが出来た。

約束していた海にやっと行ける。
あなた

ふふっ
やっと海行けるね(ニコッ)

風磨
そうだな(ニコッ)
早く着かねーかなー!
あなた

そうだねー!
海なんて久しぶりだなー✨

風磨
俺は一年ぶりだなー笑
あなた

あ、そーだね笑笑

私も海行けばよかったー
プールばっかだったんだもん笑

風磨
海気持ちいいぜ?笑
海風とか最高!
あなた

そーなの?笑
それは楽しみ😊笑

とか話しながら電車で海に来た!

電車では風磨が心配しすぎてて
ありがとって言ったけど
可愛いなって思っちゃった笑
風磨
着いたーっ!
あなた

うわぁ。綺麗。

風磨
だろ?
ここ俺の好きな海
あなた

そんなに違う海行ってるの!?

風磨
小さい頃から行ってるから大分違う所行ってるかも〜!
あなた

その中の風磨のお気に入りなとこに私は行けたのね♡笑

風磨
うっせ
俺が行きたかったんだよ
そうやって照れ隠ししてもバレバレ

口元に手を置いて顔赤くしてる笑
あなた

ふふっ笑
顔赤いよ?笑

ありがとね!笑

風磨
だからうるさい。

おう
あなた

風磨大好きっ!

風磨
そーゆうこと言うの反則だから。照
あなた

ふふっ可愛い笑

風磨
そろそろ黙ろーか?笑(チュッ)
あなた

んな…//
もー風磨!

風磨
お前がいけないんだよ?笑
あなた

むぅ…怒

ぷいっ

風磨
あーもう
ごめんって笑
あなた

じゃあぎゅーってして?

風磨
…//
わ、分かった
そう言ってぎゅってしてくれた…!

この夏休みで風磨の事どんどん好きになってく
あなた

ありがと(ニコニコ)

この幸せがいつまでも続けばいいのに。

神様は意地悪だ。

何でこんな時に発作起こすかな?

こんな幸せな時を壊さないでよ…。
あなた

ゴホッゴホッ
ふ、ふぅま…苦しい…

風磨
おい!あなた!

まってろ救急車今呼ぶから
風磨
もしもし!

あなたが!あなたが!

お願いします!○○海岸までお願いします!
少しして救急車がきた。

風磨はあなたのご両親にも
すぐ電話をかけ、病院で待ってもらった。
風磨
あなた?大丈夫だからな。

俺がついてる。
手、握ってるから!
あなた

((コクッ

頷くことしか出来ないあなたは、すごく苦しくて辛くて息苦しかった。

プリ小説オーディオドラマ