第11話

一週間後。
828
2017/10/23 13:09
俺は、あなたの傍にずっといた。

そのあと一週間、目を覚まさなかった

片時もあなたのもとを離れることは無かった。

心配で、心配で、仕方がなかった

でも、一週間経ったその日あなたが目を覚ました
あなた

ん…ん…。
ふ、ふうま?

風磨
あなた!
大丈夫か!?
あなた

何でここにいるの?

風磨
俺が、海なんか連れてったから…。
ごめんな、あなた。
あなた

そんなことないよ!
だって海楽しかったもん😊

それにね、目覚ましたとき風磨がいてくれて嬉しかった😁

風磨
あなた…。
ほんとに良かった。((ギュッ
あなた

私も、また風磨に会えて良かった…。

風磨
俺はずっと傍にいるから。
大丈夫。安心しろ。
あなた

あ、あのね、私夜眠るのが怖いの…。
もし、もう朝が来なかったらって考えると眠りたくなくて。
でも、風磨がいる時は全然そんなことなくて
逆にすっごく安心して寝れるんだ。
だから、ありがとうね?😁

風磨
じゃあ、俺がずっと付いててやるよ!

そしたら安心するだろ?((ニカッ
あなた

ふふっ笑
ありがとう😊













作者より

更新遅れてすみません!!

最近携帯開けてなくて今日からまた頑張るのでよろししくお願いします!

あなたさん!
まだまだたくさん書こうと思っているので
亀更新だと思いますが、
気長に待っていただけると嬉しいです!
勝手な事情ですみません!

プリ小説オーディオドラマ