第20話

先生へ相談。
715
2017/10/26 05:17
私は、先生に私の余命はいつなのか聞きに行った。

風磨にはうまく誤魔化したと思う。

1年から変わってないといいな。
そんな事無理だと思うけど…
あなた

先生?いますか?

佐藤先生
おう、どうした?
あなた

あ、あの私の余命教えて下さい…!

佐藤先生
え…?

ほんとに、知りたいのか?
心の準備できてるか?
あなた

は、はい。

余命を知って、残りの時間を大切にしたいんです

佐藤先生
そっか、よく勇気出たね

あなたさんの、生きてられる時間は
半年あるか分からないくらいになってます。

この前、海行ってから状態悪くなっちゃったみたいでさ
あなた

そ、そうなんですか…。

この事は風磨には絶対言わないで下さい!
この事知ったら風磨は俺のせいだって自分を責めちゃう

佐藤先生
分かった、だからこれからは1日1日大切にするんだよ
あなた

はい…!

プリ小説オーディオドラマ