第25話

風磨。
731
2017/11/12 23:13
聡ちゃんとのお話が終わって

目を覚ました。
あなた

…んっ。

風磨
スースー☪︎*。꙳
あなた

風磨、…。

ごめんね、私がこんな体で。

聡ちゃんの事思い出させちゃって。

思い出したかなんて、そんなん分かんないけど

多分、風磨は思い出しちゃったよね。

本当にごめんなさい…。
風磨
…ん。
あなた

あ、おはよう!

風磨
もう起きてたのか?

おはよう
あなた

うん、早く目が覚めちゃってね笑

風磨
そっかぁ。

ちょっと体起こすか?
あなた

ん。ありがとう

こうやって、毎日風磨は私の事を気遣って身体を起こしてくれたり色んなことをしてくれる。

何か、本当に申し訳ないよね…。
風磨
んじゃあ夕方、少し暑くなくなったらお庭行こっか!
あなた

いいの?

風磨
うん、先生もお庭くらいなら良いって言ってたから!
あなた

そーなの?

じゃあ行きたい!

こうやってね、先生に聞いてくれたり
私が心配するのとか分かってて。

なんかもう凄いよね。テレパシーでも繋がってるんじゃないかなって思っちゃう。。笑
あなた

(ん…?って事は先生言ってないよね!?
どうしよう知ってたら…
なんて言えばいいのかな…???)

風磨
どうした?

あ、あのな?俺聞いちゃったんだ。
あなた

…っ!
な、何を?

ま、まさか違う、よね?

プリ小説オーディオドラマ