第26話

真実
810
2017/12/16 22:40
風磨
あなたの余命が後、半年あるか分からないってこと…。
あなた

どうして、知ってるの?

もしかして佐藤先生から聞いたの?

風磨
違う、
あなたが、先生に聞きに行った時様子がおかしかったから付いてったんだ。
ごめん、そんなことして。
あなた

そっかぁ
知られてたんだね

ごめんねこんな体で。
こんな奴、もう嫌でしょ?
別れていいんだよ?もう別れようよ

風磨
何でそんなこと言うんだよ。

俺がいつお前のことが嫌だなんて言った?
あなた

そ、それは…!

風磨
何も考えなくていい
俺は、お前がどんなことになってもずっとそばにいる。
信じてくれないか?
あなた

ふ、ふうま涙
ごめんなさい、別れてなんて言ってごめんなさい

風磨
もういいよ
大丈夫だから。ね?
あなたは、笑顔が一番似合うんだよ?
こんなこと言うの柄じゃないけど。
あなた

ふふっ笑
ありがと笑
笑顔大切にするね😁

風磨
うん、
俺がその笑顔守るから
あなた

なんか風磨じゃないみたい。(o´艸`)

風磨
あんまこういうこと言わないんだから貴重なんだぞ?笑
あなた

じゃあ録音するからもう一回言って?笑笑
貴重なんでしょ?笑

風磨
ぜってぇーやだ!笑

プリ小説オーディオドラマ