第3話

#3
142
2017/10/02 21:49
あなた

私の提案なんだけどみんなで吹奏楽部入らない?

陽菜子
それいいかも!!!!
美優
どっちでもいい
あなた

OK他のみんなは?

あのあと話してみんなで吹奏楽部に入ることにした
入部当日
あなた

よろしくお願いします!

大佐先輩
よろしくね
高椅先生
はい挨拶はこれまでにいてパート楽器を決めます!
美波
やった楽しみ
みんながロテーションをしてパート楽器が決まった
美波...フルート
優希...クラリネット
勇仁...クラリネット
美沙...サックス
美優...サックス
陽菜子...ホルン
拓水...トランペット
優太...トロンボーン
蒼...ユーフォニアム
健人...チューバ
尚也...パーカッション
光太...パーカッション
になった
あなた

私クラリネットパートだ!嬉しい

美優
私サックス
大佐先輩
はーいパートも決まったから一年生はパートの先輩に所に行って下さい
陽菜子
はい
クラリネットパートでは
あなた

よろしくお願いします!

メイ先輩
こちらこそよろしくね
メイ先輩
まずは自己紹介しましょか
紘先輩
よろしくバスクラリネットを吹いている紘ですよろしくね
由紀先輩
よろしくね由紀です一緒に頑張ろうね
メイ先輩
改めてメイですよろしくね
次に自分たちの番
勇仁
勇仁ですよろしくお願いします。
あなた

あなたです改めてよろしくお願いします

これで部活初日は終わった

プリ小説オーディオドラマ