第2話

カラフルピーチ結成動画
3,636
2021/01/05 12:09
じゃぱぱ
じゃぱぱ
せーのっ!!
カラピチ
カラピチ
カラフルピーチです
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はい!という事でカラフルピーチです!!
カラピチ
カラピチ
いぇーい!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
この個性豊かな13人のメンバーで実況グループの「カラフルピーチ」を結成しました!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
カラフルピーチはマインクラフトはもちろんの事いろんなゲームを実況していきます!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はい!!という事でからぴちのメンバーを紹介していきたいと思いまーす!!
みんな覚悟できてる?
カラピチ
カラピチ
いぇ〜い
うり
うり
こんにちは「うり」です!
趣味は絵を書くこととピアノとギターです!!
ロマンチストで好きな事に熱心になるタイプだと思ってます!
グループ活動でも活躍していけるよう頑張るのでよろしく☆
うり
うり
イェーイ!ヨロシク!!
カラピチ
カラピチ
よろしく〜!!
えと
えと
こんにちは「えと」です^^*
結構サバサバしていて楽観的な性格です!
人狼ゲームとかで嘘ついても何故かすぐバレます…
よろしくお願いします
たっつん
たっつん
どうもぉ!!たっつんでーす!!
うるさいって言われるけど俺はうるさくない事をここに断言しまーす!!
眼帯は自分の魔力が暴走しないように一応着けてまーす!!
どぬく
どぬく
どうも!キツネと人間のハーフどぬくです
何事も全力で真面目に頑張っていきたいと思います!でもホラーゲームはやりたくない!
ゆあん
ゆあん
どうもこんにちは「ゆあん」です!
好奇心旺盛なのでゲーム中行ったら明らかに死ぬだろ!って所に突っ込む性格ですが意外と優しい一面もあるって言われます!
ヨロシク☆
るな
るな
こんにちは「るな」です!
頭いい代表※勘違いですしてます!
めっちゃ早寝早起きしてます たぶん!!
ポジティブです たぶん!!
頭いいです※勘違いです!!!!
語彙力が語彙力(?)してますけど
ヨロシクお願いします!!
もふ
もふ
はい、「もふ」でーす!
え〜からぴちでは頭脳派として活動していまーす!
凄く真面目そうなイメージだと思われがちなのですが全然そんな事ないです!
よくふざけます!
宜しくお願いしまーす!!
なおきり
なおきり
はい!!どーもなおきりです!
みんなから兄貴としたわれてます
からぴち図一のホラー好きとして知られてるんでよろしくね?
のあ
のあ
おはようございます!
はじめまして!
カラフルピーチ所属になりました「のあ」です!
好きな食べ物は桃とオムライスです^^*
心配症です!!
よろしくお願いします!
ヒロ
ヒロ
こんにちは「ヒロ」です!
なぜかみんなから王子様って言われてます!
とても恥ずかしがり屋です!
グループでも個人でも頑張るので応援よろしくお願いします!!
シヴァ
シヴァ
どうも〜起きたらパンツを履いたカエルになっていた「シヴァ」です!
という事で!からぴちのゆるキャラ担当なのでよろしくね!!
(なまえ)
あなた
みなさんこんにちは(*ˊ˘ˋ*)
「あなたのニックネーム」です!!
趣味は歌う事と絵とお裁縫です(♯ˊ ˘ ˋ♯)
みんなと協力しながら頑張るのでよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
でも…怖いの嫌です(´•ω•`๑)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
12人のメンバーのね自己紹介が終わったという事で最後はこの俺!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みーんなの愛を独り占め〜からぴちリーダーのじゃぱぱです☆
このグループカラフルピーチ世界中のみんなに知ってもらう為に活動頑張っていきたいと思います!応援よろしく!!
あっ!!あと俺とあなたのニックネームの事だけ推してね?
カラピチ
カラピチ
あなたのニックネーム/あなたのニックネームちゃんはいいけど!!じゃぱぱ/じゃっぴ/じゃぱぱさんはダメ!!
じゃぱぱに大ブーイング
もふ
もふ
俺も推せ〜!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
という事で!!こんな感じでね‪w今回は自己紹介だけなんですけど今後も実況動画上げていくんでからぴちをよろしく!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメ欄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女の子可愛いし男の子はカッコイイ最強じゃん!!


あなたのニックネームちゃん可愛かった!!推す〜


ヒロくんが王子様ならあなたのニックネームちゃんはお姫様だね!!


からぴち最強じゃない!?


これからの動画が楽しみ〜


あなたのニックネームちゃん可愛い怖いの嫌ですとか尊い( ´ཫ` )
ーーーーーーーーーーーーーーーーコメ欄を読んだ反応ーーーーーーーーーーーー
じゃぱぱ
じゃぱぱ
嬉しいな!!流石あなたのニックネームちゃん人気者!!
(なまえ)
あなた
そんな事ないよ?
カラピチ
カラピチ
そんな事ある!!あなたのニックネーム抜き
カラピチ
カラピチ
(流石無自覚…そこが可愛いんだけどね!!)みんなの心の中あなたのニックネーム抜き
のあ
のあ
っていうか!ヒロさんが王子様であなたのニックネームがお姫様ってどういう事ですか?!
ヒロ
ヒロ
(。・ω´・。)ドヤッ
カラピチ
カラピチ
そうだ!!そうだー!!あなたのニックネーム,ヒロ抜き
(なまえ)
あなた
えっ…あっ…ごめんね…(´•ω•`๑)
のあ
のあ
あっ!!違うんです!あなたのニックネームに言ってるんじゃなくてあなたのニックネームの隣が私じゃなくて怒ってるんです!
(なまえ)
あなた
ふぇ?そうなの?私の隣?はみんなだよ?
隣じゃなくても周りにいられるもん(*ˊ˘ˋ*)
カラピチ
カラピチ
あなたのニックネーム大好き〜!!
(なまえ)
あなた
私もみんなの事大好きです(❁´꒳`❁)ニコ♡
カラピチ
カラピチ
(俺/僕/私の天使可愛い(   ´ཫ`   ))あなたのニックネーム抜き

プリ小説オーディオドラマ