前の話
一覧へ
次の話

第4話

これがホントの人狼です!! 2
2,988
2021/02/20 14:36
えと
えと
ドヤ!
~うり~
うり
うり
絶対ここら辺にいる!
うり
うり
もしも〜し
~のあ,ヒロ,あなた~
ヒロ
ヒロ
ここもいな〜い
(なまえ)
あなた
みんなどこにいるんでしょう〜?
のあ
のあ
いませんね!
~たっつん~
たっつん
たっつん
あっ!いた!
たっつん
たっつん
おーい!!!
(なまえ)
あなた
あれ?たっつんさん?
ヒロ
ヒロ
ホントだ!
のあ
のあ
どうしたんですか?
たっつん
たっつん
なおきりさんの死体が見つかりました
のあ
のあ
えっえっ死んでたの?
ヒロ
ヒロ
えっ?
(なまえ)
あなた
なおきりさんが…?怖い…です…
ヒロ
ヒロ
あなたちゃん落ち着いて…!
ヒロ
ヒロ
それで何処に?
たっつん
たっつん
上の和室!行こう
たっつん
たっつん
みんなが呼んでる!
(なまえ)
あなた
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ヒロ
ヒロ
おっけおっけ
~上の和室~
じゃぱぱ
じゃぱぱ
でー第1発見者はうりなんだけど
のあ
のあ
そうなんですか?
えと
えと
うり探してくる?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え〜戻ってくんじゃない?
ヒロ
ヒロ
え〜うりさんが殺して自分で見つけたか誰かが殺したかだよね?
のあ
のあ
え〜分かんないな
(なまえ)
あなた
(途中のあちゃんいなかったような…)
ヒロの袖を握って震えてるあなた
ヒロ
ヒロ
あなたちゃんどうしたの?大丈夫?
(やばい可愛い!!可愛すぎる〜)
えと
えと
あなた〜こっちおいで〜!私騎士だから守れるよ〜!
(ヒロくんにあなたを取られる訳には行かない!!!)
(なまえ)
あなた
トコトコ(((((*´・ω・)ギュッ
えとに抱きついたあなた
えと
えと
よしよし〜
(やったね!あなた可愛い!!)
みんなに向かってドヤ顔をするえと
カラピチ
カラピチ
(ずっる!!!)
えと
えと
でも〜たっつんさんかうりしかないと思う!
たっつん
たっつん
そうなってくるかー
えと
えと
うわ!びっくりした〜!!!
うりが帰ってきた
うり
うり
俺めちゃめちゃ探し回ってたのにみんなここにいるんかい!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そう!‪w‪w
ヒロ
ヒロ
ダイヤモンドを取ってる!みたいなこと言ってから見てないんだよな〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺、なお兄結構ずっと見てない
たっつん
たっつん
まじでなんでか知らんけど俺、誰ともあわんかった!
えと
えと
怪しいよ〜
うり
うり
怪しいんだよなそれが!
(なまえ)
あなた
怖いよっギュー
えと
えと
よしよしドヤッ
カラピチ
カラピチ
(えとさんズルすぎる!!!)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ダイヤ集めてきボソッ
えと
えと
了解しました〜
(なまえ)
あなた
えっ行っちゃうの…?
えと
えと
うぅぅ行きたくないけど行かなきゃごめんね!
カラピチ
カラピチ
あなたちゃんこっちにおいで!
(なまえ)
あなた
今えとちゃん以外で白確定なヒロくんのところにする…ブルブル
ヒロ
ヒロ
うん!おいで!
(よっしゃ!!探偵って言っておいて良かった〜)
(なまえ)
あなた
ギュッ
~えと~
えと
えと
1人で行動ガチ怖いんだけど…それにあなた置いてっちゃった…
えと
えと
でも…みんないないから正直今が1番安全ってのはあるよね〜
~和室~
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ダイヤの進み具合発表しようよ!
のあ
のあ
2個!2個!
たっつん
たっつん
俺、4個!
うり
うり
1個!
ヒロ
ヒロ
0でーす!
(なまえ)
あなた
私も0…!
(怖がっててダイヤ見つけれなかったなんて恥ずかしすぎて言えない…)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あれ?のあさん役職なんだっけ?
のあ
のあ
私普通に村人ですよ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あれ?ヒロくんに集めてた訳じゃないんだ?
のあ
のあ
違う違う!ヒロさんと一緒にいたときはダイヤ1個も見てない‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
1人で2個見つけたの?
のあ
のあ
そうそう!最初の方に
たっつん
たっつん
俺さみんなと一緒におらんかったやんか?
たっつん
たっつん
チマチマ動いとったから結構ダイヤ見つけた!
~えと~
えと
えと
あった!あった!あと1個!
~和室~
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えっ!みんなお腹の空き具合どうですか?
うり
うり
MAX~
ヒロ
ヒロ
MAX!
のあ
のあ
半分くらい!
たっつん
たっつん
半分くらいしかない!
(なまえ)
あなた
私MAXです~
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まっ!だいぶえとさんのダイヤ探しの時間稼ぎできたんじゃないかな?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ離れますか
ヒロ
ヒロ
じゃあ解散!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
WOW!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
‪w‪w‪w‪w‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えとさん戻ってきた!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
どうしたの?
えと
えと
よう!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よう!集まった?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えっ!ナイス!!
~のあ~
のあ
のあ
あっ!ダイヤ〜
~和室~
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ヒロくん!あなたちゃん!
ヒロ
ヒロ
何?
(なまえ)
あなた
どうしたんですか?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えとさん見て?
ヒロ
ヒロ
おぉ!!
(なまえ)
あなた
すご〜い!
騎士が剣をGET!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いい時間稼ぎできたでしょ?
えと
えと
助かった!ほんとに
じゃぱぱ
じゃぱぱ
これさヒロくんとえとさん一緒にいた方がいいんじゃない?
えと
えと
そうする?
(あなたが良かったな〜)
ヒロ
ヒロ
いいけどあなたちゃんどうする?
(離れたくないな!)
(なまえ)
あなた
がっ頑張ります…!
(怖いけどこれ以上迷惑かけられない!)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺ちょっとウロウロしてるけどあなたちゃんもくる?
(なまえ)
あなた
これ以上迷惑かけられないので!怖いけど頑張ります!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そう?迷惑じゃないからいつでもおいでね!
(一緒が良かったな〜)
(なまえ)
あなた
はい(*ˊ˘ˋ*)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(可愛すぎる!)
えと
えと
(可愛い〜!!)
ヒロ
ヒロ
(ヤバ!可愛すぎる〜!)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあね!
(なまえ)
あなた
またね(●︎´▽︎`●︎)
ヒロ
ヒロ
またね!
えと
えと
またね〜!
~たっつん,うり~
うり
うり
たすけて〜
たっつん
たっつん
いや違う違う!俺が白な理由説明させてくれ!
うり
うり
あ~じゃあなんすか?
たっつん
たっつん
だってさ俺なおきりさんのこと庇う理由なくない?
たっつん
たっつん
最初庇っとったやん?
うり
うり
いや怖いなぁ〜
うり
うり
いやちょっと離れてください怖い怖い!
たっつん
たっつん
俺、集めてくるわ!
~じゃぱぱ~
じゃぱぱ
じゃぱぱ
やっべ!俺もお腹空いてきた
じゃぱぱ
じゃぱぱ
こっからちょっと温存しなきゃダメか?
うりのあ合流
~うり,のあ~
うり
うり
怖いなのあさんも
うり
うり
のあさんもちょっと怖いんだよな~
のあ
のあ
えっ?うりさんなんですか?
うり
うり
えっ?何が?
うり
うり
どっちだと思います?
のあ
のあ
えっえっえっえっ
うり
うり
違う違う違う‪w
のあ
のあ
ほんとに?
うり
うり
さすがに違う
のあ
のあ
ほんとに?
うり
うり
でも~のあさんも怪しいと思う!
のあ
のあ
えっ?
~じゃぱぱ~
じゃぱぱ
じゃぱぱ
誰とも会いたくないな〜
~うり,のあ~
うり
うり
これで誰か死んでたらあっちの2人で確定じゃないっすか?
~じゃぱぱ~
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えっ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
待って…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
嘘でしょ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えとさん?ヒロ!?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
これはやばいこれはやばいぞ!
~あなた~
(なまえ)
あなた
怖いよ…じゃぱぱさん探しに行こうかな?いや!迷惑かけないんだ!
(なまえ)
あなた
1回ヒロくんとえとちゃんのところ行こ!
(なまえ)
あなた
あっ!じゃぱぱさんだ!
あなた,じゃぱぱ合流
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたちゃん!ヒロとえとさんが!
(なまえ)
あなた
えっ?えとちゃん?ヒロくん?もうヤダよ…怖いよ…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よしよし
~たっつん~
たっつん
たっつん
こっわ!なんかおる!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつん!たっつん!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつん聞いて!
たっつん
たっつん
どうしました?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
やばいよ?
(なまえ)
あなた
怖いです…ボソッ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
上でヒロさんとえとさんが死んでた!
たっつん
たっつん
ヒロさんとえとさん?
(なまえ)
あなた
うん…
~うり,のあ~
うり
うり
俺死体探ししようかな?
のあ
のあ
私も一緒に行く!
~じゃぱぱ,たっつん,あなた~
じゃぱぱ
じゃぱぱ
こっちの部屋!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ほら!
たっつん
たっつん
えっ?ちょっとまって?今探偵にジョブチェンジしたのだれ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
知らない!
(なまえ)
あなた
違います…!
たっつん
たっつん
でも~探偵にジョブチェンジできるの村人だけやから弓持ってたら白確!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そうだね!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
1回集まりたいよな!うりとかのあさん探さない?
たっつん
たっつん
そうやね!
(なまえ)
あなた
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
~うり,のあ~
うり
うり
さっき俺ずっと追いかけ回されてた!
のあ
のあ
誰に?
うり
うり
たっつんさん!
のあ
のあ
‪w‪w‪w‪wやっば!
のあ
のあ
それやばいじゃないですか!
~じゃぱぱ,たっつん,あなた~
たっつん
たっつん
やばいな~
たっつん
たっつん
あっ俺のあさんの場所なら知っとるよ!
たっつん
たっつん
向こう側の階段におった!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
OKおっけ!
~うり,のあ~
のあ
のあ
えっえっ?
のあ
のあ
ちょっとまって
~じゃぱぱ,たっつん,あなた~
たっつん
たっつん
もしかしたらもう行ってるかもしれん!
たっつん
たっつん
和室に1回戻るか?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ〜確かに!
たっつん
たっつん
1周回ったから!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そうだね!戻ろう!
たっつん
たっつん
あっ走れなくなった!
(なまえ)
あなた
大丈夫ですか?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あっいた!
うり
うり
やぁ〜ちょっと待ってよ〜
のあ
のあ
やばいやばいやばい
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そりゃ聞いてくれないよな‪w
うり
うり
なんでこっち来るの?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
しゃべりたくて!
うりの袖を握るあなた
うり
うり
あなたちゃん!?大丈夫だよ〜
(なまえ)
あなた
少しこのままにしてくださいボソッ
うり
うり
うん!いいよ〜
(むしろ嬉しい!)
たっつん
たっつん
こんにちは〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いや俺たちが先に見つけたの!
のあ
のあ
あ〜それは分かる!
のあ
のあ
えっ、違ううりさんとずっと一緒にいたんですって!
(なまえ)
あなた
(なんですぐに無実証明するような事言ったんだろ?)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いやそれは嘘じゃない?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺がなんかうりとたっつんが下で喋ってるの見てそのまま上上がったら死んでたの
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ヒロさんとえとさんが!
たっつん
たっつん
俺うりと一緒にいたよ?
うり
うり
いた下にいたもん!ずっと…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたちゃんは?
(なまえ)
あなた
私はうりくんとたっつんさんが一緒にいるの見て色々怖かったから白確のえとちゃんとヒロくんに会いに行こうとしたら死んでました…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なるほど…のあさん役職は村人って言ってたっけ?
のあ
のあ
私、村人!
たっつん
たっつん
えっちょっと待って?探偵にジョブチェンジしたのって?
たっつん
たっつん
あっでも名乗り出たらその人殺されちゃう?
(なまえ)
あなた
じゃあ名乗り出て離れましょ?
たっつん
たっつん
そうやね!
たっつん
たっつん
探偵だーれだ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺です!!
たっつん
たっつん
おっ!じゃぱぱや!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
最初たっつんが人狼の可能性があるから言わなかったの
じゃぱぱ
じゃぱぱ
1回嘘ついたけど…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺目線まじでわかんないよ!?
のあ
のあ
私も分かんない!
たっつん
たっつん
えっちょっとまって?
たっつん
たっつん
俺とうりが一緒に居たの見たでしょ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えっ!でもでもよ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なお兄が死んだときのあさんとあなたちゃんはヒロくんといて俺はえとさんと居たから…
たっつん
たっつん
じゃぱぱとのあさんとあなたちゃん目線やったら俺かうりどっちか?
のあ
のあ
いやたっつんさん?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺目線もたっつん!うり目線は?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ちょっとまってたっつんそれ以上動かないで!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
打っていいと思う人!
うり
うり
ハイッ!
のあ
のあ
はいっ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
どうする?たっつんは?
たっつん
たっつん
ダメです!
たっつん
たっつん
ほんとに違う!
のあ
のあ
ほんとに?
うり
うり
何が違うの?
のあ
のあ
嘘でしょ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺打てないよ〜!
たっつん
たっつん
違うんだって!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
違う気もする〜!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
近付いたら打つよ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
それは!!まじで!!
のあ
のあ
とりあえず話し合うために動かない方が
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そう!動かない方がいい!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺も打ちたくないんだっ!
たっつん
たっつん
違う!じゃぱぱが動くから会話が途切れたんや!
たっつん
たっつん
逆!逆!動かないで?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺も怖いから!
たっつん
たっつん
一旦消去法で考えよ?
たっつん
たっつん
じゃぱぱは白確やん!
たっつん
たっつん
で、あなたちゃんとのあさんはヒロさんと一緒に居たから白やんほぼほぼ!
たっつん
たっつん
俺かうりやろ?
たっつん
たっつん
俺目線でいったらうり確定やねん!
たっつん
たっつん
うりに打ってくれ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うりとのあさん目線はたっつん確定なんでしょ?あなたちゃんはどう思う?
(なまえ)
あなた
私はたっつんさんじゃないと思います!
たっつん
たっつん
あなたちゃん〜!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあうり?
(なまえ)
あなた
いや…のあちゃんだと思います!
のあ
のあ
私?!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
どうして?
(なまえ)
あなた
ヒロくんとのあちゃんと最初いたのはホントなんですけどじゃぱぱさんとえとちゃんとあってじゃぱぱさんが「マッチ棒に任せろ」って言ってたときあるじゃないですか?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ〜あれね!
(なまえ)
あなた
その時の最初のあちゃんいなかったし今も何も聞かれてないのに無実証明しようと必死だったし…「俺が最初に見つけた」ってじゃぱぱさんがいった時「それは分かる!」って言っててそんな簡単に分かるのかなって思ったからです…!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そう言われるとそうだったな!
(なまえ)
あなた
あと…うりくんとたっつんさんが話してるときのあちゃんが和室の方向かってるのが見えたので…
うり
うり
有力情報!あなたちゃん頭いい!
たっつん
たっつん
って事はみんな目線誰?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあさん!
うり
うり
俺も!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
打っていい?
たっつん
たっつん
うん!
うり
うり
うんっ!
村人チームの勝ち!!!
たっつん
たっつん
よっしゃ〜!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いぇーい!
うり
うり
やったね!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたちゃん流石!頭いい!!
(なまえ)
あなた
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
カラピチ
カラピチ
(可愛すぎる!尊い_(´ཫ`* _)⌒)_)
ーーーーーーーコメ欄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あなたちゃん凄い!頭いい!」
「あなたちゃん可愛すぎる尊い!」
「面白かった!」
「あなたちゃんの推理がなきゃ誰かわかんなかった!」
「あなたちゃんの奪いあいが最高だった!」
ーーーコメ欄を見た反応ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゃぱぱ
じゃぱぱ
面白いって言って貰えて嬉しい!
(なまえ)
あなた
面白い以前に怖かったです(´•ω•`๑)
カラピチ
カラピチ
(やばい尊い!可愛い!好き!)
なおきり
なおきり
今度ホラーゲームする‪?
(なまえ)
あなた
絶対嫌です〜!ゲームは何時でもやりましょ(๑• . •๑)?
なおきり
なおきり
ホラーゲームしようよ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんなでやる?今度
(なまえ)
あなた
怖いのは嫌です〜今日も頑張ったんですからね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
えと
えと
あ〜じゃっぴとなおきりさんあなた泣かした〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ごめんね!
なおきり
なおきり
つい…ごめんね!
(なまえ)
あなた
怒ってないので謝らないでください〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
のあ
のあ
あなたおいで〜
(なまえ)
あなた
トコトコ((((((っ*・ω・)っギュッ
のあ
のあ
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
カラピチ
カラピチ
(うわ!のあさんずるい!あなたにハグしてもらえるなんて!)
ーーーーーーendーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ