第2話

侑李の幼児退行&新しい人
2,455
2017/09/28 05:43
圭人side
9.00
高木雄也
高木雄也
ゆーり、ゆーやとおねんねしない?
知念侑李
知念侑李
けーとも?
岡本圭人
岡本圭人
俺?いいよ
高木雄也
高木雄也
じゃあ3人でおねんねしよっか
知念侑李
知念侑李
けーと、抱っこ
岡本圭人
岡本圭人
はいよ。よいしょ
知念侑李
知念侑李
(´-ω-`)))コックリコックリ
岡本圭人
岡本圭人
よしよし。トントン))
知念侑李
知念侑李
Zzz
高木雄也
高木雄也
寝たね
岡本圭人
岡本圭人
だね。
侑李を布団に寝せる
12.00
高木雄也
高木雄也
ご飯にする?
岡本圭人
岡本圭人
そうだね
雄也とご飯を作り始める
知念侑李
知念侑李
( ´Д⊂ヽエーーン。けーとー(泣)
高木雄也
高木雄也
圭人行ったげて
岡本圭人
岡本圭人
分かった。ごめんね
高木雄也
高木雄也
大丈夫!
雄也が作り終わった
高木雄也
高木雄也
出来たよ
岡本圭人
岡本圭人
ゆーり、食べさせてあげるから食べよ?
知念侑李
知念侑李
食べゆ
食べ終わってすぐに寝た。めっちゃ怠いんだろうな
5.00
山田涼介
山田涼介
ただいまー
中島裕翔
中島裕翔
たっだいまー
高木雄也
高木雄也
静かにして!寝てるから
岡本圭人
岡本圭人
山ちゃん、裕翔君、おかえり
高木雄也
高木雄也
ってか山田その子誰?
山田涼介
山田涼介
あぁ、帰ってくる時に公園で泣いてたから、連れてきた
岡本圭人
岡本圭人
名前何ていうの?
あなた

佐藤あなた、16歳です

岡本圭人
岡本圭人
あなたちゃんね!俺、岡本圭人って言うよ!よろしくね
あなた

よ、よろしくお願いします

高木雄也
高木雄也
俺高木雄也だよ。よろしくね!でこの子が知念侑李今風邪で幼児退行してるからよろしくね
山田涼介
山田涼介
あっで俺が山田涼介。
あなた

よろしくお願いします

それから高木君以外のBESTの4人が帰ってきてそれぞれ自己紹介してたよ
八乙女光
八乙女光
ご飯出来たよー
JUMP
JUMP
いっただっきまーす/ましゅ
あなた

いた…だきます

食べ終わって部屋を決め直したの!で、

薮ちゃん、光くん、雄也
大ちゃん、伊野ちゃん
俺、裕翔
山ちゃん、侑李、あなただよ!
八乙女光
八乙女光
これから呼び捨てで良いからねあなた
あなた

はい、よろしくお願いします、、、

知念侑李
知念侑李
ゆーり、りょーちゃと寝る
山田涼介
山田涼介
いーよ!寝よかっか
薮宏太
薮宏太
今日はもう寝よー
JUMP
JUMP
おやすみ/しゅみ
あなた

おやすみなさい

プリ小説オーディオドラマ