前の話
一覧へ
次の話

第3話

(なまえ)の過去
1,960
2017/10/05 08:30
あなたside

うちの名前は佐藤あなた。
うちの母は、うちを生んで亡くなった。
父は母が亡くなったのはうちのせいだと言って、小さい頃から暴力を受けていた。

そんなある日、メンタルが限界に達して公園で泣いていたら男の人が来た。
うちは小さい頃から暴力ばっか受けていたから、男性恐怖症だから最初はとても怖かった。でもその人はとても優しかった。
家には男の人ばっかだったけど、みんな優しくてよかったと思ってる。
翌朝


※起きてる人はあなた、宏太、雄也、光、涼介、圭人、裕翔です。
あなた

あ、あの。昨日はありがとうございました。
では、これで失礼します。

山田涼介
山田涼介
ちょ、ちょっと待った。
今日帰る家あんの?
薮宏太
薮宏太
無いならここに住めばいいよ
あなた

で、でもご迷惑では?

八乙女光
八乙女光
そんな事ないよ!な?
高木雄也
高木雄也
おう
中島裕翔
中島裕翔
皆大歓迎だよ!
岡本圭人
岡本圭人
そうそうッ!
八乙女光
八乙女光
薮、他の奴ら起こしてきて。
朝ごはん作るから
薮宏太
薮宏太
はーい。
伊野尾慧
伊野尾慧
おはよ〜
有岡大貴
有岡大貴
おっはよー!
知念侑李
知念侑李
おはよー。
高木雄也
高木雄也
おはよ。
山田涼介
山田涼介
知念もう大丈夫か?
知念侑李
知念侑李
うん!涼介ありがと!!!
だ、誰?
中島裕翔
中島裕翔
あっあぁ、昨日やまが連れてきたんだよ。
山田涼介
山田涼介
公園で泣いてたからさ
知念侑李
知念侑李
ふぅーん。
薮宏太
薮宏太
そう言えば、過去とか聞いてもいい?
あなた

え?あっはい。

それからうちは今までの事を嫌われる事を覚悟で話した。
話してたら涙が出てきた。
高木雄也
高木雄也
それ、あなたのせいじゃないのに酷くね?
薮宏太
薮宏太
もう大丈夫だよッ!ここにいな?
知念侑李
知念侑李
そんな軒にする必要ないよッ!!!
山田涼介
山田涼介
知念が初めての人と話してる、、
知念侑李
知念侑李
普通だよ
八乙女光
八乙女光
今日からここがあなたの家だ!
あなた

(>_<)ありがと

知念侑李
知念侑李
ねぇあなたの服買いに行こ?
僕の財布のお金で
山田涼介
山田涼介
え?俺?まぁいいけど
あなた

そ、それはダメです。
そこまでしてもらうわけには

岡本圭人
岡本圭人
お金無いんでしょ?
じゃあいいんじゃない?甘えても
あなた

じ、じゃあお願いします、、

プリ小説オーディオドラマ