第3話

#2
989
2017/08/25 09:54

・学校・

りょうま・めい)2‐…C!!え、一緒??w
めい)やったね~たおも一緒だ!
りょうま)お、ほんとだな!
?)め~い♡
めい)ん?あ、たお!
たお)今年も同じクラスでよろしく!
めい)うん!こちらこそ♡
たお)めい、この人誰??
めい)あ、竹内涼真!私の幼馴染で今年同じクラスだよ!
たお)そーなんだ!なんかいいね!幼馴染と高校一緒で同じクラスとか!
めい)そぉかな?ただの腐れ縁って感じ~(笑)
たお)りょうまくん、よろしくね!
りょうま)あ、土屋さんよろしくお願いします。
たお)りょうまくんって人見知りするタイプ??(笑)
りょうま)いや、そーゆーわけじゃないんですけどね(笑)
たお)じゃあ、さんはやめてよ(笑)あとためで話そーよ!
りょうま)あ、わかった。じゃあ、土屋?。
たお)うん!

プリ小説オーディオドラマ