第4話

#3
793
2017/08/25 09:55
めい)どぉしよ~
たお)ど~した?
めい)今日数学のプリント忘れた…。
たお)まじか~。プリントは貸せないもんな~隣の人に見せてもらうしかないよね~隣誰だっけ??
めい)山﨑賢人くん…。まだ話した事無いんだよね~。
たお)そっか~まぁがんばれ!めい!
めい)うん!がんばる!


めい)あ、あの~
けんと)ん?どーした?
めい)数学のプリント忘れたんだけど見せてくれないかな?
けんと)あ~お前永野芽郁だっけ?俺も持ってきてね~んだわ(笑)
めい)え!まじか~(笑)けんとくんもか~(笑)
けんと)あぁ(笑)つか呼び方。
めい)ん?あ、めいで!
けんと)俺はけんとでいいから!一緒怒られ行くか~!
めい)そ~だね(笑)

プリ小説オーディオドラマ