第14話

王様ゲーム
575
2017/10/06 11:04
4人組
王様だーれ
山﨑賢人
あ、おれ!
あなた

命令なんだろ?

わたしは1、たおが3、りょうまが2だった。
山﨑賢人
んーじゃ、2番は今までに好きになった人で1番好きな人を教える!
竹内涼真
え、w
山﨑賢人
りょうまかー
竹内涼真
おれは……
竹内涼真
居ないかなっていうか居ても言わないかな?www
山﨑賢人
なんだよ、それ〜www
たお&あなた
なにそれ〜www教えてよ!w
竹内涼真
いーやだねーwww
その後は好きな人っていうワードやそこらへん関係は出てこなかった。
山﨑賢人
あなた〜ちょっと放課後いい?
あなた

うん!おっけ!

山﨑賢人
おう
わたしは放課後、けんとに呼ばれて学校の中庭に行った。
あなた

けんと〜なんか用あるんだよね?

山﨑賢人
あ、うん。
山﨑賢人
あの、おれ。
山﨑賢人
あなたの事が好きみたいなんだ。
あなた

え、え??

山﨑賢人
ごめん、いきなりで戸惑うよな?
あなた

いやっあのっそのー

山﨑賢人
ん?
あなた

いや、なんでもない!

山﨑賢人
そっか
山﨑賢人
返事は明後日の放課後またここに来てください!お願い
あなた

分かった。じゃ帰ろ!

山﨑賢人
おう!

プリ小説オーディオドラマ