第16話

たおの好きな人!?
587
2017/10/07 06:44
どうしよどうしょ。


けんとに告られた?!!
周囲の人々(女)
あなた。あなた?
あなた

ん?あ、おはよ。

周囲の人々(女)
なんかあった??ww
周囲の人々(女)
あ、そういえばたおの好きな人知ってるよね?
あなた

えっ。知らない!

周囲の人々(女)
そうなの?
あなた

だれだれ!

周囲の人々(女)
山﨑賢人くんらしいよ?
あなた

……そっかー、ありがとねー!

どうしよう。たおに相談したかったのに無理みたい。

ごめんね、たお。

優しくて面白いけんとの事好きかもしんない。

でもたぶんそれは告られたからだと思う。

わたしのホントの好きな人は……。
土屋太鳳
あなた!おっはよー!
あなた

あ、たお!おはよ!

大丈夫かな?バレてないかな?
あなた

そういえばさ〜たおって好きな人いるの?

土屋太鳳
んーと教えて欲しい?
あなた

うん……

土屋太鳳
けんとなんだよね…//
あなた

そっかーいい人だもんねー

土屋太鳳
うん!
片思いでもこんなに幸せそう。

そんな片思いの相手がわたしなんかと付き合う事になったら……悲しむだろうな。

プリ小説オーディオドラマ