第18話

見て!絶対!
595
2017/10/07 08:02
見て!絶対!www


えっと---。
これはですね、皆さんにお知らせ?ていうか、んまぁ見て欲しい事があります!




このお話、もうすぐで完結しそうなんですけど今この時点でお気に入り19、いいね83でいいねは満足してるんですけど……お気に入りが少ないかなって思ってるんですよね---www




だからプリ小説やってるリア友とかプリ画とかで宣伝じゃないけどオススメしてくれると嬉しいです!





この次のお話はお気に入り25、いいね95を超えたら出そうと思ってまふ。自分勝手でごめんよ---?




あ、もしプリコン締切日が近くなってもいかなかったら出すけどね?www





P.S.お願いっていうお話見てくれると嬉しい。かも?

プリ小説オーディオドラマ