前の話
一覧へ
次の話

第111話

⚠️5000いいね突破記念の予告②
6,851
2021/06/15 02:20
いつもご愛読ありがとうございます!いよいよ6000いいねも近づいてきて、本当に感謝してもしきれません。あと少しとなってまいりましたが、これからものんびりお付き合い頂けると嬉しいです。

今回は、前回の「⚠️5000いいね突破記念の予告」の中で募集させて頂いた、参加型小説への参加者様の締切と発表のお知らせをさせて頂きます。「私関係ないやぁ」って方はここから先は詳細事項になるのでブラウザバック推奨です~!



当選者様】
・あおはちゃんさま
・理愛さま
・華宵ゆみぃさま
・獅子神雛子さま
・双宵さま
・春魔さま
5人の予定でしたが、希望者様の人数の関係で6名様全員という形にさせて頂きました~



詳細】
当選者様は協力いただけるキャラクターの詳細のコメントを宜しくお願い致します。下記の情報は必須、それ以外は任意という形にさせていただきます。念の為モブAの主人公ちゃんの設定お載せしております~

・名前
・性別
・年齢(大体でも可)
・立場
・異能力(あれば)
・呼ばれ方(キャラ→主)
・呼び方(主→キャラ)
・イメージカラー(吹き出しの色)
・サンプルボイス(3-5種類)
・リクエスト(あれば)
・モブAのあなたへの友好度(あるいはどんな風に思っているか)(距離感の参考のため)
例↓

名前:あなた
性別:女
年齢:20歳いかないくらい
立場:武装探偵社 調査員 (もと 事務員)
異能力:『星ノ巡』気分がプラスだと良いことが、マイナスだと悪いことが起きる。現在は制御可能。

呼ばれ方:
国木田さん、乱歩さん、与謝野さん、社長、中也さん、エリスちゃん→あなた
太宰さん、谷崎さん、敦くん→あなたちゃん
賢治くん、ナオミちゃん、樋口さん→あなたさん
芥川さん→女
Q→お姉さん

呼び方:
複数↓
国木田さん→国木田さん、くにっきー
乱歩さん→乱歩さん、乱歩っぽさん
敦くん→敦くん、あつぴくん
そのまま↓
太宰さん、与謝野女医せんせい、谷崎さん、ナオミちゃん、社長、中也さん、芥川さん
あだ名↓
樋口さん→ひぐっちゃん
エリスちゃん→ヴィーナス
Q→エンジェル
鴎外さん→おじ様

その他:甘味とロリショタと芯の強い女性にすこぶる弱い。頭いい方のおバカ。脳内お花畑。過去は克服した。鈍感系ではない。適当にあしらわれるのも愛だよね。好かれるときはめっちゃ好かれるけど、嫌われるときは親の仇かな?ってくらい嫌われる。存外乙女。メタい。

サンプルボイス:
①「よし、通報しましょう。その人はきっと危ない人です」
②「何で全員チロルチョコなんですか!?」
③「シリアスなんて糞喰らえ!」
④「だが断…嘘です聞きます羅生門やめて」
⑤「殺すつもりの目をしてらっしゃる」

リクエスト:他の参加者様のキャラからも当たり強い感じだと嬉しいです(


だいぶ長めのコメントを打ってもらう形になると思います。ごめんなさいm(_ _)m
情報は多いほうがきちんと認識のズレなくお書きできるので、宜しければご協力ください。もし、そのキャラクターさんの小説・夢小説などあればご記入いただければキャラ把握の参考のため拝見しにいきます~!

長々とお目汚し失礼致しました。
参加希望のコメント嬉しかったです、ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ